うちの近所では燃えるごみの日が週に2回あって、
プラゴミを出す日が週に1回あります。

あとは、植栽剪定材とペットボトルの日とか
ビン・カンの日、紙類、布類の日とありまして。。。


でね、燃えるごみの日とプラゴミの日にはゴミ置き場によってはカラスが群がって道路を汚すんですよ。


幸いなことに、うちの近所ではあまりカラスが寄りついていないのでごくたまにいるだけなのですが、
登園途中にしょっちゅう荒らされてる箇所があります。

道路がきったないのなんのって!

(; ・`ω・´)キッ!!
生ゴミ散乱雨あられって感じ☆


カラスって頭のいい部類に入るようで曜日が頭の中に入ってるんじゃないかと思うような行動してます。
仲間呼んだりするような感じの時もあるし。。



(´-ω-`) うーん☆
したたかなやつらだ☆



あそこは市もどうにか対策してくれた方がいいと思うのですが。。。。。



で、なぜ今日の題名「蹴散らせカラス」なのかと言うと・・・・。



( ̄ー ̄)ニヤリッ☆





やつらが群がってる食事中に・・・・(笑)



ゴミ置き場スレスレをアドレスでかっ飛ばす☆




すると・・・・。



蜘蛛の子を散らすようにというか・・・・


餌に群がったハト達が、突っ込んでった子供に気づいた時のようにバサバサバサッっと逃げて行くかと思いきや?!



カラスったら直前まで逃げず・・・



ひいちゃうんじゃないかとこっちがビビって減速するくらいに





ビビってませんでした・・・・。
il||li _| ̄|○ il||li



ゴミをあさらずしてゴミ置き場の壁でその光景を見ていたカラスは

微動だにせず・・・。




Σ( ̄□ ̄)!
なんなんだ、やつらはっ!





まぁ人間にはあまりビビってないようですが

バイクにもビビらないカラスって・・・・。




正直ちょっと恐ろしい鳥です。

なんか聞いた話によると襲われた人もいるって言うし
やつらは目を狙ってくるって聞いたこともあるし





カラス、恐るべし!




でもっ☆

また群がってたのを見た日には


懲りずに


アドレスで突っ込みます!
o(`ω´*)o
さすがにホーン鳴らすのは近所迷惑ですから


荒らされた生ゴミ踏みたくないのよっ☆
(??)凸



☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
カラス、逃げませんよね。
こっちが先に避けてしまいます。まさにチキン野郎です。(笑)
2009/12/16(Wed) 12:38 | URL | KAKU777 | 【編集
カラスって

頭イイんですよね~!


何故か知りませんけど、
私の知り合いが信号待ちしてたら、

真上の電線にとまってたカラス、
誰か食べかけて捨てたのを拾ってきた
カップラーメンを
その子の頭の上に見事命中させて
大惨事に^^;


2009/12/16(Wed) 12:38 | URL | よっち | 【編集
KAKU777さん☆

なんと!
南のカラスも逃げないのですかっ☆

カワイクないですねぇ☆カラスったら(; ・`ω・´)キッ!!(笑)
2009/12/16(Wed) 17:13 | URL | みづき | 【編集
よっちさん☆

えぇぇぇ(笑)
それはやっぱり狙ったのかしら?(^^;)
そうとしか思えないw

フンの場合はよく、運がついたねとかいいますが。。。。

麺が・・・メンが・・・メンズ?♂がついたのか?(笑)
2009/12/16(Wed) 17:15 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
