今日の朝も雨でした☆
いや、今も降ってますが(^^;)

むぉぅ☆
夕方までには止んでくれぃ!


雨の日限定ドライバーは、今朝はぶつけませんでした☆
ヽ(´ー`)ノ

相変わらず狭い道のすれ違いには辟易していますが。


でも帰りに園から出る時になんかピーピー警告音が鳴っててうるさいなぁと思っていたら

走行中にも関わらずなにやら見慣れない赤ランプが付いてる。


(・.・)?はぁ?


っと思ったら。。。。


サイドブレーキの解除を忘れておりました(汗)

どうりで加速悪かったぜよ?☆
車壊れるっちゅうに。



安心して戻ったはいいけれど、車に携帯忘れてそのまま仕事来ちゃいました。


やっぱりイレギュラーなことするとこうなるのね。
┐( ̄∇ ̄;)┌




それはさておき。。。。


雨ということでちょっとホンダの公式サイトで過去記事のプレスを見ていたら
Wave125なんていうちょっとカッケーな125が。
この画像は50かも(^^;)

※これは今年の1月のプレスで発表されたものです。

しかも、原型はカブ!

090113_wave.jpg

こんな郵便屋さんいたらカッケー(笑)
(〃▽〃)♪


タイホンダのなんですが
なーんでこう海外だと斬新なデザインなのかしらね?

これだけに関わらず。
いつも思う。

素敵だよー、タイホンダ☆


いやー、乗ってみたい。


ってでもこれだと箱ビールが詰めないのでやっぱり私はアドレスに戻ってしまうのだけれど。

てかここまでなったらフツーにもう少し排気量の大きいバイクにするでしょとは思うけれど試乗はしてみたいです。
このタイプのちょっと見た目速そうなMT車☆
いいなぁ?☆



追っかけたいっ☆



見っけたら即ロックオンだよっ☆
(≧▽≦;)


☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
今日の予報は~24で100%だった(T_T)
絶対止まないらしぃっす。

今からレインウエア着て出勤でーっす。
だるいぃ。

ホイールがスポークで車体スクーターって
ものっそい違和感が(笑)
2009/12/11(Fri) 15:41 | URL | Nyaaa | 【編集
Nyaaaさん☆

雨止まない~☆
いさぎよく雨限定ドライバー出動です(笑)
出勤前にバイクで最初から雨降ってると気分萎えますねぇ(>_<)
気をつけて下さいまし。

これって、足回りがカブそのものですよねぇ(笑)
んで上モノをそのままどっかから持ってきてつけた感がすごい(笑)
(*≧m≦*)ププッ乗ってみたいわ~☆
2009/12/11(Fri) 17:22 | URL | みづき | 【編集
カブって丈夫で乗りやすくてすごくいいバイクですが、一番のネックは見た目ですよね。^^;

こういうカッコいいカウルをつけたバージョンがでたら面白いでしょうね。
でもやっぱ日本じゃ売れないのかなぁ。。。
2009/12/12(Sat) 06:04 | URL | KAKU777 | 【編集
クルマの運転は徐々に慣れてきたみたいですね

タイや東南アジアに行きますと
この手のバイクが沢山走っています
しかも家族全員で1台に乗ってたりすます(^_^;)

日本でも発売すればと思いますよね
でも売れなのかな~
2009/12/12(Sat) 11:36 | URL | DORU | 【編集
KAKU777さん☆

(*≧m≦*)ププッ
ホント、カブに興味はあるんですけどもし自分で買うとしても納得いくようなモデルにするには相当かかりそう(笑)
たまに洒落たカブ見ますけどね~(笑)
それでも極少ですね☆
2009/12/12(Sat) 23:32 | URL | みづき | 【編集
DORU さん☆

まだまだ慣れてないですよぉ~(笑)
でも最近やっと信号待ちでライト消せる余裕が出てきました(笑)
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!

東南アジアの交通事情、ニュースで見たことありますっ☆
一時の中国の自転車がバイクになったバージョンみたいな感じ(笑)

あれはあれで面白かったです。もうちょっと見たいと思うくらいでした(笑)
2009/12/12(Sat) 23:36 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
