去年の8月に買ったアドレスV125Gですが・・・・




一昨日(15日夜)やっと慣らし走行1000km達成しました???♪


(*⌒▽⌒*)やったー(*⌒▽⌒*)やったー



でもって、証拠写真(笑)

1000km



(*`▽´*)ウヒョヒョ☆(*`▽´*)ウヒョヒョ☆
さーて、何キロまで出てくれるのかしら???



(〃▽〃)キャー♪楽しみぃ?☆




(*`▽´*)ウヒョヒョ





そこで・・・・・




おいおい、1000km走るのに何か月かかってんだよっ




とか




俺なんて1000km 2日だぜ






とか 言わないの(by 姫ちゃん)






でもって、
今朝のメーターです。



その後




Σ( ̄□ ̄)エッ!


めっちゃガソリン減ってない?

21キロしか走ってないのに☆





誰か抜いた? (わけないっしょ)





だってこの前まで35km/Lは走ってたのに・・・・

しかも街乗りオンリ???☆



この調子じゃ給料日まで持たないじゃん!!!




そーだよねーそーだよねー☆




急発進しましたよ☆




急加速しましたよ☆




ビクスクについて行きましたよ☆




XJR400について行きましたよ☆
(追いつくかっての)



フルスロットルしましたよ☆



(+o+)



所詮6リッターしか入らん125cc☆



ちっ




それにしてもやっぱりフルスロットルしてしまうと








125って非力だーーーー☆








85からジワジワ加速だよ





最高速出すのに信号まで距離足りない





やっぱり排気量の大きなバイクって・・・・



あの加速はよかったなぁと・・・・・






遠い目・・・・・・








とか言いながら







排気量の大きなバイクって言っても







250ccの2スト レプリカでした(笑)
車種は秘密








ナナハンとか1100なんて






起こせません(笑)







ということで、給料日まで燃費走行したいと思います。
(@_@;)



満タンにしたって1000円以下だけどね?



またね(^^)/~~~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
