師走ですねぇ☆


ここんとこパンダカーによく出くわします。

目が合ってそらさずにいると
向こうも目を離さないんですが(笑)

負けずに (;?_?)ジーっと見てる私です。
(*≧m≦*)ププッ

そらしたら負けよ☆なんて(笑)


この方たちも書き入れ時なのですかね?


イエ、ワタクシ、ヒンコウホウセイ デスカラネ☆



今朝気づいたのだけれども。



むぉぉぉ!いつの間に!
P1000605.jpg
場所的にはライトの上ミラー設置部分。
ぼや?んと写り込んでる茶色い線は私の髪です(^^;)

P1000606.jpg
同個所真ん中あたり☆
長?いのがギギギィィィィっとw(☆o◎)w

こちらは反対のミラー側
P1000607.jpg
ちょっと判りづらいけどまとまった目立つ小キズが3箇所も(>_<)


なんでぇ???とここ数日を回想してみると・・・・。





(゚0゚)ハッ!




犯人は・・・・。





お姫だっ!






真相はというと、お迎えに行った帰りにスーパーに寄りたいとか今日はあっちから帰りたいとかこっちから帰りたいとかいろいろ注文があるわけで。

出来る限りは答えてあげるけれど、私としては早く帰りたいし、スーパーになんか寄ろうものならプリキュアのおもちゃやらおやつやらを買わされたりねだられるのをなだめたりしてめんどくさいのでお姫とは買い物に行きたくないと思っているのが本音(笑)
最近は子供用の小さなカゴを用意してあるスーパーもあるのです。(←これがまたよくないんだわ)
毎回毎回買い物するたびに350円とかもするおもちゃ(ラムネ1コ付)買ってたら財布が持たんわ!
しかもうちは子供二人なので相応なものがもう一つ必要になるので×2ってことになるわけだ。
うちは富裕層じゃないのよっ☆


熱くなってしまったが、まぁそんな話はおいといて(^^;)



今日は買い物しない?とか、自分の思う方に曲がらなかったりすると姫が怒り出すわけです。

お買いものしたかった!だの
あっちから帰りたかった!だの


で、挙句の果てには前の方に顔をうずめてジーッっとイジケるわけ。



その時にシールドが当たって出来た傷だったの。



はぁ?☆
il||li _| ̄|○ il||li


ここってメーターの上だから毎回目に入るんだよね。


正直ショックです。

まぁ私も車ぶつけたりしてしまうので人の事は言えないのだけれども。


コンパウンドで目立たなくなるかしら?とちょっと考えてます。


あーぁ☆



☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
