タイトル通り・・・・。

またこすっちゃいました・・・。

il||li _| ̄|○ il||li


もうね、カテゴリー作ったよ(笑)

タイトルは・・・。



「ペーパードライバーの苦悩」



脱!なるのか?



その前に車が持つかどうか・・・(^^;)


まぁ乗りつぶしですな☆
(≧▽≦;)



昨日は一日雨だったでござんしょ。

朝は無理やりボスを早く起こして(笑)
ちゃっかり園まで車を出してもらい送ってもらいました♪

(*`▽´*)ウヒョヒョ


頑張って乗って来いとは言われましたが。


もうこの時点でヘタレてますな。

いい加減、どうにかしろってこの依存心(笑)



うっせー!
乗りたくないモノは乗りたくないんじゃ!



と、私の中の悪魔は叫んでます(笑)


でも一応前向きな天使もいらして。



自分が思い立った時でいいのよっ☆
夜降ってたら、気が向いたら乗ればいいじゃない♪



ってまぁある意味、どっちも悪魔なような気がしないでもないですが(笑)




夜のお迎えは、残念ながらやはり雨でして、鍵は前もってもらっておいたので観念して車を出しました。




むぉーーー!今"日に限"って車"が多くないか”ー!!



って「か行」に濁点つけたくなるような気分でしたの。


雨だからってさー、すれ違う車多すぎっ!
↑ (;?_?)ジー☆あんたもだから

こんな日に車出すなよ、みんなっ


って雨だからこそ車だすんじゃんねぇ・・・(^^;)



家を出てしばらく走ってたらさ、

気づいたんだけども。


・・・・。


ミラーたたんだままなんですけど。



もー!
この間はたたんでなかったじゃんかー!
どーやって出すんだよっ☆


と走行中に右往左往する始末(汗)


しょうがないので端に寄せて探しました。



il||li _| ̄|○ il||li
もうこれだけで疲れる。



なんとかミラーも開いて気を取り直してGo!


で、今日に限って園の前の道でタクシーとすれ違い・・・。

この道はタクシーがよく抜け道で使うんです。(??)凸


il||li _| ̄|○ il||li


もうイヤ。。。。



流れ的に私がよけなきゃなんない感じ。


寄せて止まると、

タクシーの運ちゃん・・・・


もうちょっと寄せろや?的な目つき。



もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。






バックとか切り返しとかそんな高度な技出来ないんだよっ☆


降りてきてこっちの車あんたが寄せなさいよっ

と思いつつ。。。。


ちょっとだけ動かしてもうスレスレですれ違いました(滝汗)


もうこの時点で心折れてます・・・orz



さぁ園の駐車場を覗くと・・・・
車が一台もない!


(〃▽〃)キャー♪
なんてラッキー♪
(*⌒▽⌒*)



これでゆっくり車庫入れが・・・・・・



と思いきや。。。。。


Σ( ̄□ ̄)!


ステップワゴンが直進してきた!



il||li _| ̄|○ il||li




あぁ、またしても。
この切り返しオンパレードの醜態をさらすのか。




いつものように焦りつつ。。。


何度も切り返しつつ。。。。


待ってる方は、誰?このヘタな運転手は?って思うよねぇ


ガラ空きの駐車場なのにぶつける私って・・・・。



il||li _| ̄|○ il||li


多分見られてた。。。。。



そう、この間と同じ個所を擦りやした☆

P1000604.jpg

右上の白い擦った感じのと黒っぽい線が前回(笑)

正面下部分が今回(笑)




まぁでもどうせなら違うトコこするより同じトコの方がまだ救いようがあるよねぇ?
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!



と無理やり納得させ


お姫を拾って帰りましたとさ。



あまりにも挙動不審な車状態だったのでステップワゴンのママに

「なーんだー、誰かと思ったら姫ママだったのねー☆」・・・と。


(^^;)
やっぱりあまりの不審な動きに誰かと思ったらしい。






姫もさぁ



「ママはパパじゃないからココ曲がれないんだよね」とか

家の車庫では
「ねぇ、あと何回行ったり来たりするの?」とか言うんだわ(^^;)




何気にキツイ一言、二言を浴びせられました。

il||li _| ̄|○ il||li


まぁ無事に帰ってこれたことに感謝したいと思います。


あぁ?


車って疲れる☆



雨の降らないトコに住みたい(笑)



☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
そうそう。同じとこならいいではないですか(笑)
私も実家の車そうやって慣れました(笑)

あと初心者マーク張ってます??
あれついてると堂々としてられますよ(笑)
2009/12/04(Fri) 14:01 | URL | Nyaaa | 【編集
Nyaaaさん☆

やっぱ同じトコならね、まいっかって(笑)
もう開き直るしかないですっ(≧▽≦;)

初心者マーク、実はホントに最近買おうかと思ってました(笑)
見栄張ってもしょうがないし(^^;)
シルバーマークよりはいいしねぇ(笑)
2009/12/04(Fri) 17:32 | URL | みづき | 【編集
四輪の長所
→ 立ちゴケしない事


四輪の短所

→ 取り回し出来ない


乗るたびにいつも思います(-人-)


車庫入れ出来る人は
神様に見えますよね(笑)

2009/12/07(Mon) 12:36 | URL | よっち | 【編集
よっちさん☆

私ね、子供の時に、なんで車ってハンドル真ん中についてないのかしら?って思ってました。
バイクみたいに自分が真ん中だったらまだいいような気がしません?(笑)って私だけ?

もういつも車庫入れが最大の難関!(笑)
バックモニターだけじゃ足りないっす(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!
サイドも欲しいくらい(笑)
2009/12/07(Mon) 13:30 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
