今日はバイクネタではないです(^^ゞ



スタバマニアではないけれど

結構スタバ好きなワタクシです(笑)

たまにグッズ買ったりします。

中でもコレクションする方がいるほど人気なタンブラーですが今回新しくまたステンレスタンブラー(ステタン)を買ってしまいました。

衝動買いです(笑)

人気カラーは毎回争奪戦?だったりして午前中にはもう新色スッカラカンな店舗もでてきます。

今回のゲットン・・・・!
P1000602.jpg
コースターとグラデーションのステタンです。
写真だとあんまわかんないけど結構可愛い♪

なんかまた「タンブラーばっかり買ってどーすんの?」とか家族に言われそうです(^^;)

ホントはネットでアドレスの
アレとかアレとかをポチろうかと思ってたのだけど
(↑アレって何なのさww)
こっちに手が伸びてしまいました。

実物は目にしちゃいけませんな。




物欲との戦いとはなんとも苦しいものよのう。。。。


うーん☆



☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
私も妻もスタバ大好きです。でも今住んでいる所から一番近いスタバまで30キロくらい・・・・・遠いです(涙)

毎年正月に実家の相模原に帰省すると元旦からみんなでスタバに行って福袋買うのが恒例行事となっています。その中に入っているベアリスタと言う熊がお目当てです。

娘が2歳のとき買った福袋の中に、ピンクのウサギの着ぐるみ着たベアリスタが入ってたのですが、そのベアリスタがいかにも「売れ残り」みたいな感じで、しかも薄汚れていて、汚かったw


しかし娘は凄く気に入ってしまい、仕方ないので、一緒にお風呂でゴシゴシ洗ったらピカピカ!!今でもお気に入りで必ず一緒に寝るし、ダンボールで「ウサギさんのお家」とか作って遊んでいます。

今年ももう12月ですね!!年賀状書いて、大掃除して・・・そして元旦にはス・タ・バ!
2009/12/02(Wed) 13:37 | URL | 整備員 | 【編集
あれ?
みづきさん、煙草は吸わないの(^^)?

スタバは禁煙だから
入りたくても入れないんですよね^^;

2009/12/02(Wed) 14:49 | URL | よっち | 【編集
整備員さん☆

スタバまで30キロは遠いですね~(^^;)
私も毎年福袋買ってますよ!(*⌒▽⌒*)
でもどうもタイミングが悪く5000円のがゲットできなくて、泣く泣く3000円のを買ったりしたこともありました(笑)
来年も5000円の福袋をゲットできるよう頑張りますっ(笑)

ベアリスタはうちのお姫もお気に入りです♪
来年も入ってるかな?
2009/12/02(Wed) 15:00 | URL | みづき | 【編集
よっちさん☆

私、お酒は飲むけど煙草は吸わないのですよ(^^ゞ
でもうちのボスがヘビーなので吸ってるようなもんですが(笑)

飲み助だとあんま甘いもの欲しくならないみたいです。スタバ程度です(笑)
2009/12/02(Wed) 15:08 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
