風邪でグロッキーだった中にてコメントいただいたみなさん
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

なんとか復活しました(^^;)


金曜日にお姫が熱を出しまして

インフルではなかったので安心していましたの・・・・

で、

土曜日の午前中に残りのグローブとディープソケットを買いに
ホームセンターへ♪

買ったのはコレ
P1000588.jpg
バイク用ではありません☆作業用です。

フツーになんか春夏にバイクも乗れそうなんて思ったり(笑)


サイズは「S」ですがそれでもちと大きめ
まぁそれはしょうがないですな。


でもってあとはディープソケット
P1000589.jpg

メーカー違っちゃったけどまぁいっかと。

ウェビックで買った方が安かったな。


もーぅこれで完璧だー☆

「やるべ!」

と思ったらなんか体がおかしい。


まぁ午前中からなんかおかしいと思ってたけどフツーにバイクにも乗れたしと思ってたらやっぱり熱があったのね☆


お昼食べてその後もうなんかダメ(@_@;)


お姫の風邪をバッチリもらっておりました。


私の場合平熱が低いので37度を超えるともうだるくてだるくて・・・
38度になると眠くてどうしようもないです。

土曜日は間接が痛くて大変でした・・・orz


今日はもうお姫もだいぶ復活し、私も復活したところ

今度は王子が発熱・・・


Σ( ̄□ ̄)!


学級閉鎖炸裂のうちの小学校・・・・

こやつもついにもらってしまったか?と医者に行くも


「発熱から8時間以上経たないと検査しても出ません」



とのことでまた明日出直し☆


新型でなければいいけれど
タミフルかリレンザのお世話になるかしら??


インフルだと1週間は休まなければいけないのでいろいろ大変です。
お姫も濃厚接触者として園には行けません。


なんか考えただけで憂鬱ですね
┐( ̄∇ ̄;)┌


考えただけでなんかまた喉が痛くなってきた(汗)


今は家族がいるから風邪引いても気分的に楽だけど
一人暮らししてた頃って誰もご飯作ってくれないし
薬も死にそうになりながら自分で買いに行かなきゃなんなかったし
なんてったって一番はやっぱり家に誰かいるって事がメンタル的に大きいと思う。
一人で風邪引くのってつらかったなぁなんて思ったり(笑)


いやぁ?でもすごいの。
3連休寝てたら気が遠くなりそうなほどの洗濯物が山盛りで(笑)
部屋もすごいし(笑)

やっぱり奥さん(お母さん)が倒れるのがホントは一番大変なのではないか?となんとなく思ったりしました。
迂闊に風邪なぞ引けませんな。


ユンケルでも飲むか☆
(`・ω・´)bシャキーン


☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
新型インフルでなくて良かったですね。でも考え方によっては新型インフルで何事も無く回復するのが、免疫つくから一番良いのかな?


奥様に風邪でダウンされるのが一番困ります!!!間違えありません。娘に何着せて良いやら分からないし・・・娘の髪の毛なんか編めません(キッパリ)

自分の事だけならなんとか・・・なる様なならない様な(笑)

アドレスは逃げないので時間のある時にゆっくりやった方が良いですね。分解したはいいけど、完成しなくて次の日使えないとかwあるかもしれませんし(笑)
2009/11/24(Tue) 20:22 | URL | 整備員 | 【編集
少し良くなられたようで何よりです。^^
息子さんも早く良くなるといいのですが。
子供がぐったりしているのを見ているのは辛いものですよね。

作業用手袋、いいですね。
僕は持ってないので使い捨てゴム手袋でやってますが、これはオススメしません。^^;
2009/11/24(Tue) 23:37 | URL | KAKU777 | 【編集
整備員さん☆

これからますます寒くなるのでまだまだ油断できないですねっ☆
うがいと手洗いが結構馬鹿にできないのかもと思い知りました(笑)

そうそう、女の子って小さくても「女」なので結構洋服とか髪型とか髪の毛のゴムとかもうるさいんですよね(笑)
男親としては扱いにくいと思います(*≧m≦*)ププッ

WRはとりあえず晴れたら土曜日の予定です♪
2009/11/25(Wed) 00:28 | URL | みづき | 【編集
KAKU777さん☆

そーそー、子供がぐったりしてると代わってあげたくなります(>_<)
この分だと家族全員ホントに廻りそう(笑)

手袋は、私もガーデニング用の安いのでもいいかなぁとかいろいろ思いました(笑)
でもガーデニング用の方がなぜかあんまり気に入ったのがなかったのと、サイズがMばっかりだったので結局普通に作業用になりました。
なかなか気に入ってます♪
2009/11/25(Wed) 00:34 | URL | みづき | 【編集
みづき家、おだいじに。
峠をこえてるといいです。
元気になったらさっそく工具の出番ですね...。
2009/11/25(Wed) 15:07 | URL | samuel | 【編集
samuelさん☆

ありがとです(*⌒▽⌒*)
家族中巡ってるこの風邪ですが(笑)インフルを疑われていた王子も「シロ」でした(笑)
これだけでもなんか救われたような気がしてます(笑)
私もあともうちょいって感じです♪
2009/11/25(Wed) 16:18 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
