今日は朝から雨です?☆

朝から雨と言うことはー

そーなんですっ


保育園にどーやって行くか!
(≧▽≦;)

また来るべき日が来てしまったよっ☆



よっしゃー☆
ペーパードライバー出動!!!







さぁ鍵を・・・・・・・。



鍵を・・・・・・。





・・・・・・。




鍵は???






車の鍵は?







( ̄∇ ̄;)
持ってかれた☆



電車に乗って行く人に車の鍵持ってかれました☆



これは、もしや☆




確信犯?





これは、わざとでしょ、やっぱ(笑)




今の車の鍵ってリモコン式の鍵だから
そのリモコンの鍵で閉めたらフツーのスペアキー(リモコンついてない鍵)で開けたら
いけないんですってね☆



ダメじゃーん☆

スペアキーはあるのにさ。
これで開けちゃダメだって
(´・ω・`)ショボーン




まぁいいんですけどね。
内心ホッとしてる自分もいましたからね☆





しょうがないから早めに家を出て歩いて行きましたとさ☆



ちなみに


後で気づいたのですが、保育園の壁というか、保育園の車庫の壁の下の方に
ちょっと出っ張ったパイプのようなものが通ってるんですけどね



なんか



ぶつけてたのは私だけではないらしく(笑)
↑これを知らない人はここをクリック



あらゆるところが



べっこべこぼっこぼこになってた(笑)





どうやらいろんなお母さんたちが毎登園時?毎降園時にそこにぶつけてうまくなっていた軌跡かと思われます(笑)


(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!
チャンスがあったらいつか現場写真をご披露したいものです(笑)


いやぁ?あれだけね、



べっこべこぼっこぼこになってると、




なーんだ、結構みんなヘタなんじゃん(笑)
なんてちょっと安心した今朝のひととき♪
(*≧m≦*)ププッ


少しずつ練習するかなヽ(´ー`)ノ



☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
わざとか...
妻子が寒く冷たい思いをするよりも
愛車のキズを気にするかぁ..ボス!!

ミヅキさん、チャリで送迎はしないのかしらぁ??
2009/11/17(Tue) 14:43 | URL | Nyaaa | 【編集
えっ、スペアキーで開けちゃいけないんですか?
普通鍵をなくすときって掛けたままの状態でしょうから、大丈夫だと思いますけど。。。
って、言っちゃいけなかったかな。(笑)
2009/11/17(Tue) 14:50 | URL | KAKU777 | 【編集
Nyaaaさん☆

(*≧m≦*)ププッ
鍵がなくて内心ホッとしてる私も私なんだけども(笑)

実はチャリは持ってないのですよ(笑)
子供は補助輪付きの自分の自転車で行きたがりますが(^^;)
それだけはカンベン☆
念のために書いておきますが、自転車は乗れますよ(笑)
2009/11/17(Tue) 17:32 | URL | みづき | 【編集
KAKU777さん☆

うちの車って、かけた鍵で開けないと防犯ブザーが鳴ってしまうらしく、リモコンの鍵でかけたらリモコンの鍵で開けないとダメらしいです。

試したことありませんけどね☆
でも車の中で子供が待機していて、外からリモコンキーで鍵かけて、子供が中から出ようとしたら防犯ブザーが鳴ったので多分そんな感じになるのだと思います(^^;)

でも本当に鍵を無くしてしまった場合はどうしたらいいんでしょうね?(^^;)
ディーラーに連絡するしかないのかな?(笑)
2009/11/17(Tue) 17:37 | URL | みづき | 【編集
車かあ...。
そりゃ、あんな大きいものだもん、多少ぶつけますでしょ??笑
そんなでっぱりあったら当然でしょ?
下手でも上手でもぶつけるでしょ??

...そういう私は車の免許、もってませーーーーん(笑)。
2009/11/18(Wed) 09:18 | URL | samuel | 【編集
samuelさん☆

車の免許持ってますが、車の免許として全然使ってませーん(笑)
ついこの間アドっちでバイクリターンするまでただの身分証明書でした(笑)
初心者マーク買うかな(笑)
2009/11/18(Wed) 12:37 | URL | みづき | 【編集
あはは

> 内心ホッとしてる自分もいましたからね☆


これ、分かる気がする~( ´艸`)

それにしても、
私も未だに自殺的に下手な車庫入れで
本当、センス無いなと感心しましたが
お互い、脱ペーパードライバー頑張りましょう(^^)!!

2009/11/18(Wed) 12:54 | URL | よっち | 【編集
Re: あはは
> これ、分かる気がする~( ´艸`)

わかる?わかる?よっちさんも?やっぱそういうのあるよね?(笑)

そう、普通に走る分にはいいんだけど、車庫入れがねぇ~☆
(≧▽≦;)
だいたい車庫も道も狭すぎるのよね(笑)
毎日乗ればそのうちって思うけども、いつになることやらです(笑)
2009/11/18(Wed) 13:53 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
