ここんとこ朝が寒くて
(≧▽≦;)

ヘタレ炸裂です☆.......orz


週末の朝のプチツーを楽しみとしていたのですけれど

朝5:00台☆
しかも暗いので布団から出れません☆


朝起きられないのはそれだけでなく


ここんとこ毎週借りまくっているDVDで
寝不足でありんす(笑)
(≧▽≦;)


いやぁ、今ツタヤが期間限定でいつもより安くて☆
しかも海外ドラマのシーズン1が100円で借りれちゃうもので☆
見まくり?☆

起きられるはずがござんせん?☆


来週こそは3連休だし☆
WR交換もやるし☆
朝ツー行きたいぞー☆(^o^)ノ



もうそんな週末はフツーに買い物しかしませんでした☆
コストコ行ったのでアーマオール☆
P1000579.jpg
来週はピカピカにするしね☆準備準備☆
本革で絶縁してくれる?作業用手袋もあったのだけど☆
サイズがメンズの「M」しかなかったのでぜーったい無理☆

まぁSとかXSサイズの作業用手袋なんて見つからないだろうなぁと思うけれど
作業にかかるまでは何かしら用意せねば☆

あぁなんかやっぱり午前中ゆっくり寝てると一日が短い気がします☆

やっぱり早起きせねばー

(`・ω・´)bシャキーン


☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
私も以前みづきさんが書いた記事読んでから買いに行っちゃいましたよ(笑

いざという時に雨降ったり、寒くて気が向かなかったりでまだ使ってないけど。

でも今の内からやってた方が断然いいよね!

これってガーゼにつけてフキフキするだけだよね?

うちも近々使ってみるかな☆
2009/11/16(Mon) 13:58 | URL | だり | 【編集
だりさん☆

>これってガーゼにつけてフキフキするだけだよね?
私はそうしてますよー☆面白いほどキレイになります(笑)
ウハウハしますよ(笑)

あのシート下がキレイになると、印象がすんごい違うのっ☆
車とかにも使えるから結構いいですよっ☆
2009/11/16(Mon) 17:52 | URL | みづき | 【編集
わたしもまーったくおきれず。
しかも、DVD100円キャンペーンで、「相棒」を見まくる日々..(笑)。


だって、寒いしな!!
2009/11/16(Mon) 18:59 | URL | samuel | 【編集
samuel さん☆

(*≧m≦*)ププッ 相棒派なのね(笑)
私は「24」です☆
やっぱ100円はお得ですもんね~☆

寒いもん(笑)
2009/11/16(Mon) 22:59 | URL | みづき | 【編集
24は見だしたら止まりませんよね。
まとめてレンタルするのは危険です。(笑)
2009/11/17(Tue) 09:07 | URL | KAKU777 | 【編集
みづきさんの…

ブログ、お気に入りに登録してしまいました(笑)


寒くなってくると
朝起きるのは格闘ですよねv(`ー´;)v
自分は毎朝4時半には目が覚めるのですが
タラタラしてて、
7時半のバスにギリギリ飛び乗ってます^^;


ちなみにDVDはどんなの観るのかしら(^^)??



2009/11/17(Tue) 10:34 | URL | よっち | 【編集
KAKU777さん☆

24まとめてレンタルしちゃいましたよ(笑)
今、毎週土曜だっけ?夜中にシーズン7やってるんですよね?
もうね、見ちゃうと大概リビングで寝てしまうので見ないようにしてます(笑)
起きてられないので録画しないと見れないです(笑)
2009/11/17(Tue) 12:56 | URL | みづき | 【編集
よっちさん☆

なんとっ!気にかけていてくれたのですねっ☆
ありがとうございます♪♪

朝4時半って言ったら体感的にはまだ「夜」ですよね(笑)
私も朝って結構なかなか体が動かないから、ダラダラするために早めに目覚ましかけてます(笑)

DVDは今は主に海外ドラマ見てますねー☆安いから(笑)
24終わったらヒーローズが見たいです♪
たまに気分転換にSFものとかタモリの「世にも奇妙な~」(←これ全部見ちゃった)とか見てました。
ちょいコワ&ちょいドキドキものが好きかも♪(*≧m≦*)ププッ
2009/11/17(Tue) 13:04 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
