本日は期待を裏切るスタバネタ

いえ、誰も期待してませんから

11/6に既に発売されていて忘れておりました
スターバックスアートマガジンVol.01です☆
P1000567.jpg

写真家市橋織江さんの撮りおろし60ページからなる構成でしかも撮影場所が地元鎌倉?葉山の湘南地区でございます♪

これは地元スタバ好きとあらば買わねばっ
しかもこの本600円ですがビバレッジカード(要はタダ券)がついていて、例えばベンティ(一番大きいサイズ)でこの冬初登場日本限定のキャラメルエクレールラテ(560円)が無料で飲めます☆
本代は40円しか払ってないことになります。
P1000571.jpg
もちろん期限付きですがね(*≧m≦*)ププッ


でも
なんてお得なのー♪
♪♪♪(*⌒▽⌒*)♪♪♪



私もBring my cup の期間が終わったら使おう(笑)
今なら自分のタンブラーを持っていくと50円引きです♪

私お勧めの鎌倉御成町店がそこここに載っていてしかもどれもみんな癒されるキレイな写真なんです。
朝ツーで寄りました葉山海岸通り店も出ておりまして☆

ロケーション良ろしですよ♪

ちなみにカバーをひっぺがすとこんな感じ(笑)
P1000572.jpg
スターバックスのある風景って感じな写真がたくさんあります。

P1000568.jpg
鎌倉御成町店は中庭にプールのあるスタバですよ♪

P1000570.jpg
葉山海岸通り店なら海まですぐです☆

P1000569.jpg

写真だとあまりキレイに出てないけれどほっこり癒されます。


たまには甘いめのコーヒーでもいかがですか?



☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:cafe
ジャンル:グルメ
コメント
僕はコーヒーと言えばblack一択なのでさほど気になりませんが、
スタバってクリームドカッとか甘くマッタリ系の口当たりが良く
魅惑的なメニュー多いですねぇ☆

なのでblack以外は高Kcal注意ですね(笑

2009/11/12(Thu) 13:28 | URL | だり | 【編集
だりさん☆

コーヒーはブラック! なんて粋ですねぇ☆
ブラック飲む人って、なんかコーヒー通なイメージが私の中にはあります♪

私の場合は家でまったくコーヒー飲まなくて、缶コーヒーも飲まなくて、人の家とかで出されれば飲みますが、お金出して飲むコーヒーは唯一スタバだけです。
タリーズはスタバが無い時にって感じです(笑)
砂糖は入れない派なのでまったりクリーミーなコーヒーが好きなのかもしれません。
どっちにしても高カロリーだわ(笑)

それにしてもコーヒーってのは本当にいい香りがします♪
2009/11/12(Thu) 13:34 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
