昨日はちょっとお隣の藤沢駅に用事がありまして☆

行ってきました♪

駅前はごちゃごちゃしてるのでどこに停めるか迷うのですが
歩道にずらっと停まった自転車の中にどさくさにまぎれて停めようとしてましたら
どこからともなく現れた緑の服着た人(駐車監視員さん)二人が

「あ、あのぅ、そこは・・・・」となんかカルテみたいの持って声をかけてこられたので

「はい?なんでしょう?」(*⌒▽⌒*)
とシャーシャーと答えました(笑)


「そこは停めていいところじゃありませんよ」


「あぁ、はい、いや、今ちょっと財布忘れたかなぁ?と思って停まっただけなんです、すぐ動きます」
(*⌒▽⌒*)


よくもまぁヌケヌケと見え透いたウソを(笑)


「じゃぁ停めないで下さいね」


と案外にこやか(笑)


「はーい。すぐ動きまーす♪」(*⌒▽⌒*)




(≧▽≦;)あぶっ!




なーんで今日に限っているんだ?と思いつつ移動?♪


ナンバーチェックしないでね?ん♪



と場所探ししていたら・・・・・そこ、ここで車だけでなくバイクも写真とか撮られてましたよ(汗)

やーだー☆マジでバイクもやるのー?とちょいビビリー(笑)

確かこの人達っていきなり切符切ることはないんじゃなかったかな?と思うのだけど
気分的にイヤですね☆

侮れないよっ緑の服の人もっ☆



とまぁテキトーなとこに停めまして用事を済ませましたが、買い物帰りにアクシストリートさんを見かけたのでちょっとパチリ☆
P1000554.jpg
夜は携帯カメラってからっきしダメですな☆

まだ新しいようで足回りとか黒々としてピカピカでした。
まさに新車の輝きです(笑)

うーんいいねぇ真っ黒いタイヤって☆
またキレイにしよっ♪



年末近くなると取締りとか強化されそうなので皆様もお気をつけ下さいまし☆


☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
こんにちは♪

役者ですねぇ~
「劇団ひまわり」ですか?(笑)
2009/11/05(Thu) 15:23 | URL | kamaken | 【編集
良かったですね停めて離れた後に
緑の人現れなくて(>_<)

私は他にバイクが停まってない場所には極力停めないです。駐禁切られない場所ならバイクが多いはずなので(^^;)

とはいっても都市での駐車は
ほんと困っちゃいますよね~っっ

今日もさくっと路駐で用事済ませる予定があるので
ドッキドッキですよ~~っっ
2009/11/05(Thu) 16:56 | URL | Nyaaa | 【編集
kamakenさん☆

いえいえ「いろは」です(笑)
ウソウソ(*≧m≦*)ププッ
2009/11/05(Thu) 17:30 | URL | みづき | 【編集
Nyaaaさん☆

ホント危なかったです(笑)良かった~♪
確か警察と違ってすぐ切符は切られなかったと思うんですけどあの人達につかまった場合はどういうシステムになってるかわからないのでちょっと知りたいなと思います(笑)

やっぱり多少離れてもバイクはバイクでまとまった方がいいみたいですね(^^;
2009/11/05(Thu) 17:35 | URL | みづき | 【編集
民間の取り締まりが始まった頃はあちこちで緑の服の人たちがゾロゾロと徘徊してましたが、最近はめっきり見かけなくなりましたね。どこ行ったんだろう。(笑)

この前、アクシストリートを見かけましたが遊んでくれませんでした。残念。
2009/11/05(Thu) 18:14 | URL | KAKU777 | 【編集
厚木も
今日厚木に行ってきましたが、駅周辺はバイク止めるの大変でした。
都市部は、バイクで行くのヤバイですね
2009/11/05(Thu) 20:32 | URL | KEN | 【編集
KAKUK777さん☆

>最近はめっきり見かけなくなりましたね。どこ行ったんだろう。(笑)

私もお久しぶりに見たかもです(笑)しかもまとまって(笑)
ちょろちょろとは目に入ってましたが昨日はなんか一斉みたいな雰囲気がありました(^^;)
なんでだろ(笑)

アクシストリート自体まだたまにしか見かけませんが、オーナー層がアドレスとはちょっと違う感じ?じゃないですか?(笑)
まだ前カゴ付きの人しか会ってないです(笑)
2009/11/05(Thu) 23:02 | URL | みづき | 【編集
KENさん☆

駅近周辺はちょっとうるさめかもですね(^^;)

駐禁で得た収益?(じゃないか(笑))でバイク駐輪場増やして欲しいですよね(笑)
2009/11/05(Thu) 23:05 | URL | みづき | 【編集
以前、近所のマクドナルド買ってる間にやられた事あった~。
ヤな事思い出したではないかッ(笑

.......高いマクド代だったよ (/ー ̄;)
2009/11/06(Fri) 14:27 | URL | だり | 【編集
だりさん☆

切られる時って結構ほんの少しの時間だったりしますよね?
うちのボスがゴールド免許Get直前に駐禁切られた経緯が過去にあります(笑)

ほーんとちょこっとの時間なのにねぇ(^-^;)
2009/11/06(Fri) 17:29 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
