昨夜から今朝の冷え込みすごかったですねぇ?☆

いやぁ?寒かった☆

とはいうものの朝5時半に起きたんですけども
お姫が起きてきてしまい
今朝のプチツーを断念☆

昨夜アルコールも控え早めに寝たのに・・・・・


il||li _| ̄|○ il||li どよ?ん


しかも今日天気良かったじゃーん☆

と落ち込むもさらにダブルパンチが・・・・・



ちょっと会社に用事がありついでに王子を連れてったところ。

まぁそこまでは良かった。

事件は帰りに起こったのだ。


事務所を閉めるのにセキュリティをかけて、そのあと事務所のシャッターを閉めるのだけど
アドっちを思いっきり会社側に寄せて停めていたわけ。

今日に限って。


で、王子が

「オレがシャッター閉めた?い」っていうので届かないから棒みたいの使って下にひっぱるでしょ

でもって、思いっきり下に降ろしたら・・・・・・



ガシャーン!!



Σ( ̄□ ̄||||)エッ☆



Σ( ̄□ ̄||||)エッ☆


全部閉まってない!!!

何かにひっかかっていた!

何かってそう、




アドっちのマフラーに!!!




(T_T)




その時のシャッターに挟まったアドっちの画像を撮り忘れたということで私のブロガー魂もまだまだだなぁと思った(笑)



ってそんなのはどうでもいいのよっ!




il||li _| ̄|○ il||li




本日落ち込み度MAXです。


今日はもうどこも出ない方が良さそうで☆


まぁ小学3年生に回りを見るっていうことを求める方が間違っているので私の注意の怠りなんでしょう。


あぁぁぁ


il||li _| ̄|○ il||li



もちろん傷つきました。
これ写真だとあんまわかんないんだけど本人的にはかなりショックなのです(T_T)
P1000553.jpg
ちょうど排気の出口のとこです。


2度あることは・・・にならないよう今日は静かに過ごそうと思います。


☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓同情してくれたら是非ポチっと↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
お気持ちよぉぉく分かります.....

私も購入5日目位に立ちゴケさせてますから....

ブレーキレバー折れてミラー&リアBOX&ナックルガード思いっきり傷付いた!
そして私の心も!(爆

今はナックルガード以外全部換えたけど アハ☆

まだそれに比べりゃ......ネッ 

元気出せYO~( *´д)/(´д`、)
2009/11/03(Tue) 16:48 | URL | だり | 【編集
うわー、これはショックですねぇ。。。

傷の箇所から錆びたりしなければいいのですが。^^;
2009/11/03(Tue) 22:15 | URL | KAKU777 | 【編集
あぁ、マフラーがv-406心中お察しします…。

でもシャッターに当たった拍子にバイクが倒れる、なんて事がなくて良かったです。

バイクに乗っていれば多少の傷が付くのは仕方のないことですから、
あまりご自分を責めないでやってください。息子さんもね。
2009/11/03(Tue) 22:30 | URL | numsekar | 【編集
だりさん☆

納車5日後って・・・・(^-^;)ショック過ぎる・・・(笑)

そうよねー☆心が一番折れるかも(笑)
まぁねー形あるものいつか壊れるではないけれど☆これが自分のだって言う証ができたということで開き直ります(笑)
2009/11/04(Wed) 00:16 | URL | みづき | 【編集
KAKU777さん☆

そーなんですよねぇ☆
傷から錆たらやだなぁと私も思います。
錆止めとかあんま知識無いんだけども☆
なんか探そうかなと・・・orz
でも、もうなってしまったものはしょうがないので一晩寝て立ち直ります(笑)
2009/11/04(Wed) 00:18 | URL | みづき | 【編集
numsekarさん☆

>でもシャッターに当たった拍子にバイクが倒れる、なんて事がなくて良かったです。

いやぁぁぁぁそんな事まで想像すらできませんでしたっ(笑)
そうなったらもう泣きなんてものではないですね(汗)

子供にはもう言う方が無理があるのでしょうがないです(笑)
いつまでもクヨクヨしててもしょうがないので一晩寝て立ち直ることとします(笑)

今思うとやっぱり徹底的瞬間を撮っておくべきだったかしらと思ったり(笑)
2009/11/04(Wed) 00:26 | URL | みづき | 【編集
ガ━(゜Д゜;)━ンですな俺のは最近事故してフロントまわりがぐっしゃりで走ることすらできないですわ( ̄▽ ̄;)今は新型K9のアドレスV125G(代車)を乗ってます(^ー^)
2009/11/04(Wed) 05:28 | URL | ドラドラ | 【編集
ドラドラさん☆

Σ( ̄□ ̄)エッ!走行不能までいっちゃってたんですかっ☆
事故した日記は見たのだけどそこまでだとは思いませんでしたっ
まぁオーナーが無事で何よりです(^-^;)

でもK9が代車ってある意味ラッキー?(笑)
2009/11/04(Wed) 13:16 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
