テレビ見てましたら・・・・
埼玉県小鹿野町(おがのまち?)というところで
オートバイによる町おこし事業」をしているらしいです。


低迷中の二輪業界を応援してくれる町ですね☆
(*⌒▽⌒*)


バイクの森おがの
なんと!温泉もあるらしいですぞ!
でもさぁ
「般若の湯」って言うらしいんですよ......

般若って・・・・・


般若でしょ?
あのコワイ顔した角のあるお面ですよ。


であるにもかかわらず、別名「美人の湯」って・・・・・


何が言いたいんでしょう?(笑)



まぁそれはよしとして
先日はBMのバイクの試乗会やってたり



道の駅「両神温泉薬師の湯」には
二輪車専用駐車場があったり☆
屋根付きっぽかった♪



あの、元イモ欽トリオの(笑)
山口良一さんが小鹿野バイク大使やってたり
(しかもボランティアだって☆ってことはノーギャラ?)



なんか良さ気なようですよ。




Woooooon!


お近くの方!誰かレポしてくだされ!



☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではでは
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
それ見ましたよ。
そして私も5月に行きましたよ。↑URL
町おこしとしては成功みたいですね。

でも、正直、あの辺りを元々走ってた身なので
やっぱり通過しちゃうのであります(笑)
マスツーにはいいかもね~。

あと「山口良一といくバイクの町小鹿野」って
貼ってあるマイクロバスに246で遭遇
したことあります(笑)
2009/10/27(Tue) 14:44 | URL | Nyaaa | 【編集
Nyaaaさんも見たんですね(笑)
テレビでバイクの話題出ると「おっ!」と思ってつい見ちゃいます。
埼玉を通過しちゃう人をなんとかうまくGet出来ていたようですねぇ(笑)

レポ見させていただきました♪
私も入場料1000円ということで中には入らないかも(笑)
(*≧m≦*)ププッ☆バスまで出ていたとは☆
きっと山口良一も乗ってたのね(笑)
2009/10/27(Tue) 17:16 | URL | みづき | 【編集
般若‥美人‥
‥繋がりませんね(笑)

もっともっとバイクの楽しさを身近な人達に知ってもらぃたぃですね☆

たまに若ぃ女の子達が駐輪場なんかで、購入したばかりらしきバイクを、自慢気に友達に見せたり話してたりしてる場面に出くゎすと、なんだか嬉しくなります(^^*)

もっと広がれバイクの輪☆
2009/10/27(Tue) 23:33 | URL | バンディット | 【編集
バンディットさん☆

ホント二輪業界って今大変ですからねぇ~☆250cc~400ccクラスのバイク激減してるし(>_<)
まったく縁は無いのですが、こういうのは応援したいなと思います。
まぁ二輪だけでなく車の方も厳しいようですがね・・・(^^;)
2009/10/28(Wed) 12:39 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
