昨日のモーターショーの記事でちょっといろいろ見てて
やっぱりどーしても最後まで「これいいわ」と思う
YZF-R1
スペシャルサイト
初代からどのモデルを見てもホント美しいバイクで♪
見入っちゃいますね☆
09'の白×赤のカラーリングにハートを鷲掴みされてます☆

たまにCBR1000RRと間違えたりしますが(笑)って私だけ?

大型免許無いんで当然ながら乗れませんが
憧れのバイクです☆

女性でも乗ってる人たまーに見かけますけど
超カッケー!の羨望の眼差しでガン見しちゃいますね
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!

もし大型取ったら試乗してみたいとは思うけれど
きっと足付きやばいです
(≧▽≦;)

サイドスタンドからまっすぐ起こせなかったりして(笑)


そんな憧れのR1乗りさんのサイトに最近遊びに行くようになったので
許可を得まして画像拝借させていただきやした♪

IMG_5287_convert_20091022132324.jpg
カッケー!!(≧▽≦;)


で、間違ってもこんな乗り方してはいけません。
V0225.jpg

って私いつもこんな風じゃないですよ☆

DSCN0446_convert_20091022132138.jpg

とまぁ憧れのナントカってのはきっと手が届きにくい所にあるから
またいいんではないでしょうか。


ずっと願ってればきっとそれは手に入るよって
誰か言ってましたけど



「きっと」は「必ず」という意味ではございません(笑)



希望ですよ、希望☆



しかぁ?し!



夢は大きく!
ポジティブに!
(^-^)v


アドっちはちっこいけど
プライド持って乗ってますわよ☆
(`・ω・´)bシャキーン

ってどんな?www



☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。



ではではっ
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
わたし、600ccのSSに乗ってみたいっす....

希望であり、目標であり、夢です。

足もつかないし、無理だと思うけど、こちらに書きます。
手に入るかもしれないから!
2009/10/22(Thu) 14:04 | URL | samuel | 【編集
ここだけの話…

こちらのCBRより
カッコイイかも(爆)


> ずっと願ってればきっとそれは手に入るよって


これ、本当だと思います。


だって、バイクの免許取ろうなんて考えてもなかった頃、
サーフが欲しくて欲しくてたまらなかったら
忘れた頃にもらっちゃったもの(笑)

2009/10/22(Thu) 14:08 | URL | よっち | 【編集
2009/10/22(Thu) 14:12 | URL | ハル | 【編集
R1、めっちゃカッコいいですよね。僕もいつか乗ってみたいバイクです。

でもこういうのに乗るとなると、いいメットやウェアも揃えたくなるでしょうから、お金かかるんでしょうね~。^^;
2009/10/22(Thu) 15:03 | URL | KAKU777 | 【編集
samuelさん☆

私からしたら今のsamuelさんのドカでも夢のバイクですわ(≧▽≦;)

でも常に心にこういう光があると明日につながる気がします。
そういう「欲」ってのはいい意味で必要かなと思います☆
きっといつか、手に入れませうo(^-^)O
2009/10/22(Thu) 16:47 | URL | みづき | 【編集
よっちさん☆

>こちらのCBRよりカッコイイかも(爆)

(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!
いやぁどっちってなったら迷いますよ(笑)
まぁそれはでもここだけの話ですね(笑)

>忘れた頃にもらっちゃったもの(笑)

も、もらっちゃったって・・・・(笑)
くれる人がいるなんてっ(≧▽≦;)
バイクも誰かくれるかな?(*≧m≦*)ププッ

2009/10/22(Thu) 16:52 | URL | みづき | 【編集
ハルさん☆

コメありがとうございますっ☆

やっぱり足付きキツそうでした~(笑)
155cmの方で片足だから多分似たようなもんだと思います☆
┐( ̄∇ ̄;)┌
これは秘技!シークレットブーツかっ☆
2009/10/22(Thu) 16:57 | URL | みづき | 【編集
KAKU777 さん☆

そーなんですよねぇ☆
革ジャン革パンフルフェにブーツって全部一式必要になりそうです☆
プロテクターも?(笑)
しかも安くないんですよねぇ☆
「安全がお金で買えるなら」とは言いますがそれなりの装備は必要不可欠になりますね(^-^;;)
2009/10/22(Thu) 17:00 | URL | みづき | 【編集
みづきさんw恥ずかしいんですが。。。(滝汗)マシンだけならwヘボライダーまで写ってるの出してるやないですかw(超汗)
ネタしてもらえる材料に使ってもらえて感謝しております♪
ありがとうございますm(_ _)m

実際 このように2輪が普及できるようになれば幸いです
2輪全体の衰退が止まらなくなってきてる このご時勢 
SS系は不思議なことが多いのです 日本製国内生産国内メーカー GPでもWSBでも4メーカーが世界でトップ争っているのですが この日本では乗ってる人は極端に言うと何%にも満たないのが現実。。。
モータースポーツの文化が無かったアジアならではの現状なのでしょうか
今の若者達にバーチャルでなくリアルで躍動する物に改めて興味を引くような教育的なものが必要ではないかと。。。
2009/10/22(Thu) 17:47 | URL | 6’s | 【編集
ボクもBW'Sにプライド持って乗ってますよ☆
(`・ω・´) シャキーン
バイク乗りたる者、紳士たれ!ですわ。

どんなバイクにのっていようと、
愛車と他の車、バイク、自転車、歩行者に対して
紳士的にふるまうべきですv-218

女性ライダーの場合は…『淑女』に置き換えればいいかなぁ。

みづきさんのブログ、毎日見るのが自分の日課になってきてますので、
リンクさせて頂きました。
リンクフリーとの事でしたが、一応お知らせいたします。

これからもちょくちょくお邪魔させてもらいますので、
よろしゅうおねがいしますv-290
2009/10/22(Thu) 23:40 | URL | numsekar | 【編集
Re: タイトルなし
6'sさん☆

あらっ☆
だから祭り上げますからって事前に断ったじゃないですか(笑)
(*`▽´*)ウヒョヒョ
基本「S」なんでねっ(*`▽´*)ウヒョヒョ
って違うって☆

あぁでも☆
私の眼にはまったくヘボライダーには写ってませんよ☆
こういうのは特に娘さんにもどんどん見てもらって下さいませ☆

> 今の若者達にバーチャルでなくリアルで躍動する物に改めて興味を引くような教育的なものが必要ではないかと。。。

これってうちの子供たちにも言えてて・・・・
ホントそう。
なんかね、子供のくせに合理的過ぎない?みたいな(笑)
たまに上の子にカート乗せるんですけどね、「ゲームみたいに行かない」だって☆
当たり前だっつの(笑)
「大人をなめんなよっっ」て言いたくなります(笑)
2009/10/23(Fri) 00:42 | URL | みづき | 【編集
Re: タイトルなし
numsekar さん☆

> ボクもBW'Sにプライド持って乗ってますよ☆

あぁ☆嬉しい!こーいうの!
125クラスって「ライダー」として一般的に認められてなくない?みたいなのありますよね?
こういうの聞くとなんか嬉しいなぁ(笑)

リンクもありがとうございますっ☆
こちらからもリンクさせていただきました(^o^)ノ
こちらこそよろしくお願いしますっ☆
2009/10/23(Fri) 00:52 | URL | みづき | 【編集
デタ周山w

結構うねうねだけどそりゃもう走りやすい道ですから、メッカにもなりますわな。

ドカ乗りばかりでまだ走っていて写真のような攻めの走りを見た事はないですが
、対向からあれで曲がってこられたらかなりビビリますね(爆
2009/10/23(Fri) 11:14 | URL | だり | 【編集
Re: タイトルなし
だりさん☆

こっち方面で言うと箱根とかヤビツ峠とかみたいな感じかなと思います。
一度行ってみたいけど☆
あくまでもギャラリーで(^^ゞ
2009/10/23(Fri) 13:50 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
