今度の土曜日24日?幕張メッセにて
東京モーターショー2009が開催されますね☆

なんと41回目ですとっ☆


学生時代とか20代前半はよく行ったなぁモーターショー♪
最近メッキリ行かなくなってますが
今年も行く予定はありません(笑)

インフルエンザ騒ぎで子供は連れていけないしね☆
学級閉鎖とか出てます(汗)
( ̄∇ ̄;)


さすがに開催日が近くなってくるとちょっと気になりますので
各社またサイトを見に行ってみると。。。。。


まずはスズキさん

燃料電池スクーターがちょっと気になります♪
これって排気量どうなの?
っつーか、排気量って言うのか?(笑)
スタイルはなかなか良さ気な感じです。
見たいなぁ?☆

あとグラディウス400 ABSってのもなかなかネイキッドながらステキ☆
カラーリングがすごくいい☆海外向けで650はあったのかな?
こんなネイキッドなら乗ってみたい。
もう気持ちハンドルが低いといいなぁ?なんて☆
で、結構このグラディウスにハートを持ってかれたので探してみたら
あるじゃない公式HP
カラーも4色あって赤がなんともキュートだよ?☆
やるねぇスズキさん☆
リッターバイクいいなぁと思うけどやっぱり私の身の丈にあうのは400が限界かしらと思う。
↑相変わらず根性無し↑


さて今度ヤマハさんはどうかしら?
おっとPart2もあったよ☆

ヤマハと言えば・・・VMAXにR1☆


もうこういう王様クラスは(≧▽≦;)
言うことないっすねっ☆

R1・・・見れば見るほどカッコイイわ☆



惚れちまうやろ???☆



さて、お次はホンダさん

テーマは 「ないものをつくれ」
それはメーカーですからねぇ?

CB1100!おぉ?なんとも重そうなっ(笑)
って大沢たかおが試乗してインタビューだって☆
-JIN-見てます(笑)
いや、別にファンじゃないです(笑)

VFR1200!
もーう、写真だけでデカイよっ(笑)
(≧▽≦;)


他にもVTRとかVT1300とか・・・たくさんです。

もうデカイの見ておなかいっぱい(笑)


さて、カワサキさんは・・・・・・・


カワサキさん・・・・・


カワ・・・・・・・



・・・・・・・・。



いやぁ、残念です。
まぁ、いろいろ事情がありますよねぇ☆
来年は、ぜひとも!



行く予定のみなさま☆
来週楽しんできて下さいませ?(^o^)ノ



☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。



ではではっ
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
行ったことありません。
 東京モーターサイクルショーには、
 今年も行きましたが、
 東京モーターショーには行ったことがありません。
 みづきさんはモーターサイクルショーに行かれたことありますか?

 今はリッターバイクやSSが全盛ですね。
 2stや250ccやレプリカはかげをひそめてしまっていて、
 なんとも淋しい限りです。

 自分、今まで6台のバイクに乗ってきましたが、
 すべて250ccです。
 車検のあるバイクには乗らない主義なんで。
2009/10/21(Wed) 19:07 | URL | 旅人 | 【編集
大阪もモーターショーやったりしてますが一度も行ったことないのですよ。。。

Kawasaki。。。お膝元の人間としてはどうかと。。。最近カワサキの前通ったら工場の入り口にショールームあるんですが閉鎖してました。。。
これだからなぁ。。。嫌われるんよね。。。
もっとガンバレw!!Kawasaki!!
2009/10/21(Wed) 20:11 | URL | 6’s | 【編集
モーターショウ一度行ってみたいなぁ。

大きいバイク見るとほんと乗りたくなってくる...で家帰って置く場所無くて現実に戻る>w<

でもいつか乗りたいねぇ。子育て落ち着いた50代位からデビューしよかな(笑
2009/10/21(Wed) 21:31 | URL | だり | 【編集
旅人さん☆

私は逆ですー☆
東京モーターサイクルショーは行ったことないです。
てかこれってここ数年じゃないでしたっけ?
リターンしたのが去年なので、縁がなかったです☆
行ってみたいなぁ~☆

2009/10/21(Wed) 22:30 | URL | みづき | 【編集
6’s さん☆

ショールーム閉鎖って・・・・。
えー☆そこまで深刻なんですかね?
まぁ安全策と言うか健全というかなんというか、ですけれども。
来年は頑張って欲しいですよね(^^;)
2009/10/21(Wed) 22:32 | URL | みづき | 【編集
だりさん☆

大きいバイク乗りたいですよねぇ
でもやっぱりねぇライフスタイルによりなかなかねぇ~☆

うちの家計も奥さんの趣味に50万も60万も70万も80万も100万もって(どんなの買うんだ?(笑))
絶対出ませんね(笑)
(≧▽≦;)
2009/10/21(Wed) 22:35 | URL | みづき | 【編集
みづきさん!
>東京モーターサイクルショーは行ったことないです。
>てかこれってここ数年じゃないでしたっけ?

 みづきさん!
 今年の3月に開催された東京モーターサイクルショーは、
 第36回大会です!
 僕は1994年から行ってます。

 楽しいですよ。
 来年はぜひ行ってみてください。
 ちなみに、僕も昨年リターンしました。

 ブログに2009年と1994年の同ショーについて書いてますので、
 よろしかったらご覧になってみてください。
 下の旅人のURLをクリックしてもらうと、
 そこに飛びます。
2009/10/22(Thu) 00:53 | URL | 旅人 | 【編集
旅人さん☆

拝見させていただきましたぁ~☆
いやぁ~ちょっと滝汗が出るような内容だったもので(笑)
↑理由は秘密です↑
聞いても教えません(`・ω・´)bシャキーン
笑ってしまいました。ギャップとかいろいろ☆

36回もやってたんですねっきっと私が気づいたのがここ数年ってやつでした(汗)
大変失礼いたしましたwww

モーターサイクルショーかなり魅力的です☆
一度行ってみたいです☆
ヨダレが出そうですねwww
2009/10/22(Thu) 12:58 | URL | みづき | 【編集
ありがとうございます
 みづきさん、
 ブログを見ていただきありがとうございます。

 “ギャップ”についてはよくわかりませんが、
 詮索したりしませんのでご安心ください。

 ところで、
 ブログに“キャンギャル”の写真が載っていたと思いますが、
 あれって、
 僕が抱く、

 “みづきさんのイメージそのものなんです~~~!!” (^人^)~♡

 来春は、モーターサイクルショーの会場で、
 お会いできるかもしれませんね。(^^)
 レディスバイクのバンダナした、
 変なオッサンを見かけても、
 爆笑したりしないでくださいね。(-人-)
 今年もそうでしたので、来年も、
 よっちさんを始め、
 みづきさんがブログで交流されている方々が、
 みなさんおいでになると思いますよ。
2009/10/22(Thu) 17:17 | URL | 旅人 | 【編集
Re: ありがとうございます
旅人さん☆

>  ブログに“キャンギャル”の写真が載っていたと思いますが、

いやぁ~彼女達と思いっきり多分同年代ですね(笑)
うちのボスにも言ってませんが派遣のバイトでモーターショーのコンパニオン経験ありますので(笑)
当時の衣装って・・・・いや、もうこれ以上はカンベン☆

>  レディスバイクのバンダナした、
>  変なオッサン

この時点でブログネタですね(*`▽´*)ウヒョヒョ
多分悪魔モードスイッチ入りますwww
「S」なんで(笑)
2009/10/23(Fri) 00:29 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
