そういえば昨日書き忘れた中井PAの帰り道☆

信号待ちでふと見たコンビニにて
オシャレなリトルカブを発見。
黄色のリトルカブでリアの両サイドに素敵なバッグ☆
黄色のバイクって大なり小なり目立ちますね☆

で、

今日何気にビームスのサイトを見てみると・・・
(ビームスより画像拝借☆)
ss300_sonic.jpg
SS300をつけたリトルカブがっ☆


かっけー☆

意外といいんじゃないのー?
ちょっとコンセプト違うような気もしますがwww
こーいうおサレ仕様を見るとカブにも乗ってみたくなりますね☆


まぁこういうカチ上げタイプつけたら
バッグはサイドだけになるでしょうけどww


どんなバイクもオーナー次第ですな☆

さーてもうすぐボーナスシーズン☆
いろんなブロガーさんのところでいろんなカスタムが見られるかも知れません♪


☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。



ではではっ
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
リトルカブwいいですねぇw!
カチ上げマフラーでw♪
みずきさんのマフラーがいいですねw!
マニの取り回しが良く出来てますねw☆
ウィルズウィン付けてますがチョットバンキングすると横のマニを擦るので困ってますw(>0<;
2009/10/19(Mon) 17:03 | URL | 6’s | 【編集
6’sさん☆

(*≧m≦*)ププッ
穴開くまでやっちゃいますか?(笑)
私右バンク苦手なんでどんなマフラーつけてもきっと擦りませんね(笑)
コケる時は右に倒れたくない(笑)
2009/10/19(Mon) 17:23 | URL | みづき | 【編集
カブでもマフラーを替えるだけで全然違いますね。カッコいいです。

高校時代、新聞配達をやってカブを乗りまわしたんですが、手足のように操れるいいバイクでした。

通勤バイクを見に行ったときにお店の人からしきりにカブを勧められましたが、いいバイクとはわかっていても普段あれに乗るのは無理ですね。^^;
2009/10/19(Mon) 18:24 | URL | KAKU777 | 【編集
うん!カブいい!
オッサン仕様からカコイイ仕様まで何でも似合うし、それがまた許せちゃう(笑

2009/10/19(Mon) 20:09 | URL | だり | 【編集
KAKU777さん☆

カブって結構人気ありますよねぇ☆何気に。
私もいいなぁとは思うけど(笑)
もしカブを選択するとしたらカスタム済みのものが欲しいなぁ(笑)

オール純正は私もちょっと。。。。(笑)
2009/10/19(Mon) 22:22 | URL | みづき | 【編集
だりさん☆

ホント、ここまで変われるバイクもある意味めずらしいですよね?
新聞やさんとかお蕎麦屋さんとかそういうイメージが先行しすぎますが。。。(笑)
2009/10/19(Mon) 22:24 | URL | みづき | 【編集
カブ~って結局モンゴリ(モンキー)とかもエンジン一緒なんで奥が深いかなw
秘めた戦闘能力は凄いとかw♪
頑丈&燃費良さはすばらしいかもw☆

あっ!穴開くと買えないので。。。(泣)
2009/10/19(Mon) 23:01 | URL | 6’s | 【編集
初めまして☆
何気なしにネットサーフしてたら見つけちゃぃました☆
女の人でバイクで走るのが好きな方って珍しぃですね(o^∀^o)
僕も走るのが好きで暇さぇあれば一人ツーリングしてます

ちなみに相棒はSUZUKI バンディット250Vってのに乗ってます!!(SUZUKI仲間ですね☆笑)
一人で気ままにゆったり走るのっていぃですょね(^^*)
でもやっぱりミッション車でゆっくり長距離は疲れますね(^^;)笑

これからもちょくちょくブログ拝見させていただきますんでよろしくお願ぃぃたします☆
長々と失礼いたしました
でゎ☆
2009/10/20(Tue) 08:41 | URL | バンディット | 【編集
カブ(^^)
歳取ったら乗りたいかも?
と、密かに狙ってました(^^)


あ、自分はオサレにじゃなく
フロントにカゴ付けて
大五郎を買いに行く、と言う
実用的な意味で欲しいんですけどねw


2009/10/20(Tue) 11:34 | URL | よっち | 【編集
6’sさん☆

そーそー!カブって頑丈なんですってね!
やっぱり能ある鷹はなんとやらですね☆
110のカブは侮れません☆
2009/10/20(Tue) 12:32 | URL | みづき | 【編集
バンディットさん☆

初めまして(^o^)ノ
初コメありがとうございます♪

バンディットと言えば!
セパハンのちょっぴりイタリアンテイストなネイキッドですね?

いいですねぇ☆私も250クラスで高速乗ってどっか行きたいです(≧▽≦;)
400は重いし車検あるし・・・(笑)
↑根性無し?(笑)

また見に来てください(^o^)ノ
2009/10/20(Tue) 12:39 | URL | みづき | 【編集
よっちさん☆

(*≧m≦*)ププッ☆
嬢だと1~2本ですが・・・
カブのフロントのカゴだと3~4本くらいイケますかね?(笑)

カブってミッションだから乗りたいんだけど箱ビールが詰めないんですよねぇ~
(*`▽´*)ウヒョヒョ
2009/10/20(Tue) 12:44 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
