7月の末にiPhoneがたまたまSoftBankショップにあったので
買いました。
iPhone

家族紹介するともらえるらしいお父さん犬

iPhoneは対象外だって

w(☆o◎)wガーン

そんなのどこに書いてあるんですか?って聞いたら

どこにも書いてないんですが、アップルさんから

販促グッズは一切あげないで下さい

って言われてるんです

だって

でもでも

その時点でもうお店には在庫がなくて・・・・・・・・って




ホントかよ?




なんてことは言わなかったけど。

えーーーーーーーっと。
実はとってもショックでした。はい。


どうしてもというのであれば、お待ちいただければ優先的に差し上げます

って言われたんですが

でもでも

いつ入ってくるかわかりません、もしかしたら、もう入ってこないかもしれませんだって。


じゃぁなんで今でもCMやってるんですか?みたいな。



ちぇっ☆
