昨日は寝坊して睡眠不足解消しました?(^o^)ノ

今朝はなんとか起きられたので
行ってきました中井パーキングエリア☆

数日前にリード乗りの某ブロガーさんがサービスエリアから
ご当地スイーツをGetされていた記事を見たのがきっかけ。

プチツーにパクらせていただきやした☆

入口です♪
P1000522.jpg
この「ぷらっとパーク」ってマークがあるところは一般の人がサービスエリア内に入って買い物とかできるようです。

P1000521.jpg
こんなところに停めちゃいまして(笑)


ちなみに下りです♪

P1000524.jpg
ちゃんとわかりやすく看板があります☆


P1000525.jpg
中井!!


で、今日のお目当てはというと、これ
P1000529.jpg

販売期間
10月10日(土)?10月25日(日)

販売箇所(ショッピングコーナー)
中央自動車道 石川PA(上)
東名高速道路 足柄SA(下)西館、中井PA(下)
名神高速道路 多賀SA(下)

サービスエリア情報ガイドより


一度食べてみたかったの!
おいてるのはプレーンの味だけでしたが、
とりあえず基本なので♪

先にお味の感想を言わせていただくと。。。。
あっという間に口の中で溶けてしまうチョコレートのよう。
濃厚な生クリームとはちみつの味がおいしゅうございまして。
今までにはないキャラメルでした♪

いい仕事してまっせー!義剛さんっ!
ネットでも買えるそうですがネ☆


さてさてパーキングの様子はと。。。
P1000526.jpg
朝早くからバイクもたくさん。
いいっすねぇ?高速乗れる方たち♪
うらやましいですわ☆

一通りぶらっとお土産とか見てすぐ帰ります。
9時までには戻らないとね☆
P1000527.jpg

ちゃんとわかりやすい出入り口です(笑)

P1000523.jpg
天気もいいし☆


ここに来るのに結構迷ってしまいましたが帰りは好調☆
天気のせいかすれ違うバイク多かった?☆
みんな行きなのに私だけ帰路で逆走ってる感じ(笑)
モンキーの20台くらいのマスツーにすれ違ってちょっとびっくりするもどこまで続くんだこの集団!みたいな(笑)


そうかと思えばR134にていつのまにかBLT125とノーマルアドのおにーちゃんとシグナルダッシュ☆

フツーに考えたらBLTの勝ち?と思ったけど意外と出だし遅かったわ☆
マフラー替えてからノーマルアドと並びたくないなぁ?と思ったけれど体重差のせいか出だしも負けなかった(笑)
高速域に入ってからのR-EVOが気持ちよく伸びてくれました。
最後は江の島方面、鎌倉方面、藤沢方面とバラバラに別れたけど面白かった?☆


最近アドっちちょっと最高速が落ちてるようなのでやっぱり加速重視に振っていきたい今日この頃。
なんで替えた当初より落ちちゃうのかしら?そろそろオイル交換の時期だから?
一緒にWR軽くしようかと検討中です☆(≧▽≦;)



さぁ?もうそろそろまたチキンレース(笑)


☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。



ではではっ
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
>モンキーの20台くらいのマスツー

こないだそれと同じのに遭遇した!
こっち車だったけど。


僕は最近のツー、タンブルが多いので速さはさほど気になりませんなぁ(笑

2人足すとゆうに100Kg超えますわな(爆

それにしても、サービスエリアの自衛官のオッサン?がちょっと気になったw
2009/10/18(Sun) 21:02 | URL | だり | 【編集
あ~っ、中井PAの一般入り口!超近所です!

また何と言うマニアックな…
地元の人間にもあまり知られてないですよw

自分は高校生のときに良く遊びに行きましたが、
そのときは「ぷらっとパーク」なんて看板は無くて、
割とお忍びで入るような感じだったんですよ。

最近行ってなかったんで知りませんでした。
2009/10/18(Sun) 21:14 | URL | numsekar | 【編集
だりさん☆

10台以上のマスツー見ると「うわぁ~これどこまで続くのこの集団」みたいに注目しちゃいます(笑)
実は5,6台のアドのマスツーには行きに遭遇したのを忘れてました(笑)

自衛官の方?(笑)
私まったく気にしてなかった(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!
眼には映ってたけど見てなかったともいう(笑)
2009/10/19(Mon) 10:21 | URL | みづき | 【編集
numsekarさん☆

なんとっ☆御近所でしたか(^o^)ノ
実は入り口結構迷いました(笑)でもぷらっとパーク癖になりそう(笑)

最近小田原を近場に感じてきました☆
って気づいたらほぼ毎週そっち方面行ってるし(笑)
もうちょい足を伸ばしたいところですが私の朝時間的にはこのくらいの行動範囲が限界のようです(笑)
2009/10/19(Mon) 10:27 | URL | みづき | 【編集
最近
色んなところで生キャラメル見かけますね~?
ブームなのかしら(^^)??


ところで、みづきさん
チキンレース…??


そんな人とは知りませんでした(爆)
次男系だったんですかw

2009/10/19(Mon) 13:29 | URL | よっち | 【編集
Re: 最近
よっちさん☆

花畑牧場の生キャラメルはやっといろんなところに出回ってくれまして、手にすることができました(笑)

チキンレースは・・・・(笑)
アドレスのカタログでの給油量は6Lなんですが、どれだけ給油をギリギリまで我慢できるかってやつです(笑)
ガス欠したりあふれたりするとアウトです☆
今のところ確認してる給油量は6.88Lなのでそれ以上給油をガマンできるかどーかって。。。。(笑)


そーか、ある意味次男様系?(笑)
って怒られますよ(笑)
2009/10/19(Mon) 13:44 | URL | みづき | 【編集
お元気ですね
 みづきさん、こんにちわ。

 シグナルGPにチキンレース!
 お元気ですねえ。
 さすがは元2stレプリカ娘。(^^)

 今はお忙しくて無理でしょうけど、
 みづきさんが、高速乗れるバイクに乗って、
 みんなといっしょに走れるようになればって、
 つくづく思っちゃいます。

 でも、当分は早朝ツーとブログで、
 ストレス発散ですかね。
2009/10/20(Tue) 11:49 | URL | 旅人 | 【編集
旅人さん☆

ハイ、お元気ですよ☆
「娘」だった頃も過去にはありましたがね(笑)

自分で自分に年取らせる気はないのでまた朝のプチツーで走りまわりますよ!
2009/10/20(Tue) 12:47 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
