今日はSUZUKIのサイトを見てきました。

アドレスV125G試乗して乗っトクキャンペーン


やってます☆


アドレスを試乗してアンケートに答えると
グリコのプリッツサラダ味がもらえるという。。。。

ちょっとチープじゃね?

(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!
いやぁ車体価格に見あってますって(笑)



こういうのっていつも思いますが。

既に乗ってる人が新型の加速を試したいだけに
試乗なんぞ、いけませんよねぇ(笑)



ひやかしかよっみたいな。



私バイクの試乗ってお店行って乗ったことないんですが

例えば車だと
営業さんも一緒に乗っかってそこいらを
ぐるっと回りますでしょ?

バイクの場合って、営業さんも一緒に他のバイクでついてくるんでしょうか?


でないと、ねぇ、やばいよねぇ やっぱ☆


そのままどっかフケちゃう人とか


ちょっと銀行とかコンビニとか自分の用事済ませに行っちゃう人とか


試乗車で最高速アタックしちゃうとか
(*`▽´*)ウヒョヒョ


人としてどうよ?って思うことをしてしまう人も
中にはいるかもしれませんよねぇ



まぁそれはおいといて(笑)



リンクページに飛ぶと


通勤特急アドレスV125Gに試乗して乗っトクキャンペーン


って大きな見出しが出てます


が、



小さな文字で※印☆


「通勤特急」とは、危険な運転を促すものではありません。



って
あたりまえですからっ!!




きっとこういうのケチつける人がいるから小さく書かざるを得ないんでしょうねぇ☆



そんな小っさい人は無視無視☆



メーカーも大変ですな
┐( ̄∇ ̄;)┌




明日は関東曇りです☆
降らないことを願いませう☆



☆最後まで読んでくれてありがとう☆
☆↓いつもポチっとありがとう↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


P1000515.jpg
行合橋☆七里ガ浜



ではではっ
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
Gタイプwキャンペ~ンですなw!
わたしの今や廃盤と化したwスタンダードタイプ(超安モデル)涙涙涙

*ケチつける人には天誅ですよw♪(爆)
2009/10/16(Fri) 13:24 | URL | 6’s | 【編集
みずきさんがセーラー服&超ミニスカで 
"スズキに変わってぇ~w!お仕置きよぉ~w!!"ってw(超爆)
2009/10/16(Fri) 13:28 | URL | 6’s | 【編集
買った店キャンペーン加盟店だったw

最近買ってまた試乗ってプリッツ目的バレバレですな>w<

規制後モデルはかなりパワーダウンしてるね。加速&最高速かなり落ちてます。

最初から数えて3段階くらいパワーダウンしてるみたいだし。(笑
2009/10/16(Fri) 14:12 | URL | だり | 【編集
プリッツはサラダ味が定番だけどバターも
結構うまうまだよねぇ^^

目当てに試乗しに行くか(笑)
フルフェイス革ジャン革パンで(笑)
                     
2009/10/16(Fri) 15:08 | URL | Nyaaa | 【編集
最近K9への乗り換えを結構真剣に考えてるので、試乗に行ってみようかな。
K9でもWRやクラッチを変えたら速くなるみたいですし、今ならK7高く売れそうだし。。。

でも乗って見てあまりに遅かったらやめときます。雑誌のインプレはあまり当てになりませんしね。^^;
2009/10/16(Fri) 15:36 | URL | KAKU777 | 【編集
6’sさん☆

Gとスタンダードって確か盗難防止アラームとかDCソケットとかがついてるかついてないかで外見あんま判んないんじゃなかったでしたっけ?うろ覚え☆
ん?ウインカーがオレンジのがそうか?どうだっけ?


[○○に変わってお仕置きよ~っ」て
確かセーラームーンだっけ?
今の子供達プリキュアですよ(笑)(*≧m≦*)ププッ
「悪いの悪いの飛んで行け」とか言うの(笑)
2009/10/16(Fri) 17:05 | URL | みづき | 【編集
だり さん☆

プリッツにアドレスの広告ですからブログネタになりまっせ(笑)

やっぱ初期型がイチバン早いんでしょうねぇ☆
規制に規制を重ねた結果ですからねぇぇぇ☆
2009/10/16(Fri) 17:09 | URL | みづき | 【編集
Nyaaaさん☆

プリッツのバターって確か元祖ですよね?お腹すいてきた(笑)
サラダもバターもどっちも好き♪
甘いのより塩系がツボかも(^ρ^) 

>フルフェイス革ジャン革パンで(笑)
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!これサイコー☆
是非とも!(笑)
2009/10/16(Fri) 17:12 | URL | みづき | 【編集
KAKU777 さん☆

やっぱ加速気になりますよねぇ?
いじれば速くなるって噂出てるし、K7人気だから今なら確かに売り時って言えば売り時かも。
私も試乗してみたいけど買う気ないからなぁ(^^;;
                  ↑ココ重要でしょ(笑)
買う気無いのにアドレスで行ってアドレス試乗って(汗)

ぜひ試乗してインプレ聞かせて下さい(^o^)ノ
2009/10/16(Fri) 17:16 | URL | みづき | 【編集
みずきさんw時代の流れに。。。(>0<;
*プリキュアってシリーズあり過ぎて一番初めしか分からんっすw(汗)
ドレミちゃんなら分かりますよw♪
これも古いw?(爆)
2009/10/17(Sat) 10:10 | URL | 6’s | 【編集
見させていただきました。
応援ポチッ!!
2009/10/17(Sat) 14:09 | URL | ケンジ | 【編集
ケンジさん☆

ありがとうございますっ☆(^o^)ノ
2009/10/17(Sat) 23:49 | URL | みづき | 【編集
6’sさん☆

ドレミちゃんって・・・(笑)
私がわからない(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!
2009/10/19(Mon) 11:37 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
