夜と早朝は寒くてイヤですね。

夜もアドっちで買い物行きたくないし。
ツーなら元気でるんだけど。

昨日も箱(第三)ビール買いに行きましたらね。

またしても落し物を発見☆
P1000519.jpg

なんか前も見たぞ。
トヨタのホイールカバーの落し物。
外れやすいんですか?トヨタさん☆


はい、マインマートで酒買いました。
久々に酒ネタでございます。
またしても第三のビールですが(*`▽´*)エヘラエヘラ

で、いつもあんま見たことのないビールとか発泡酒を試飲代わりに買うんですが
今回はサントリーのジョッキ生8クリアストロング

P1000520.jpg


-アルコール分8%の“豪快な飲みごたえ”と“飲みやすさ”を両立-

のキャッチコピー☆
アルコール8%って高くない?

普通4.5?6%程度でしょ?


お味はですねっ



いやぁ?ごめんなさい☆
ロング缶を買わなくて良かったと思ってしまいました。

てーか、やっぱアルコール入れすぎじゃね?
高くすればいいってもんじゃないっしょ?
サントリーさま。

なんか、申し訳ないけどバランス悪い感じです。
アルコールと言うよりエタノール的な匂いがキツイ☆

飲みやすくないですっ☆


はい、


ち?ん☆






週末ツー☆
ずっと海沿いばっかりでしたが
今度は街中?(でもないか)にGoかもです。
あっため中?♪
↑これがまた楽しかったり、ラジバンダリ☆



☆最後まで読んでくれてありがとう☆
↓今日もポチっとお願いします↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。



江ノ電☆
P1000505.jpg
後部座席から(笑)


ではではっ
(^^)/~~~
テーマ:ビール
ジャンル:グルメ
コメント
うちの車もTOYOTAですが大丈夫そうです(笑

アルコール8%か~ロング缶飲んだら寝れるねッ(爆

週末ツーですかぁいいなぁいいなぁ~
僕今週は難しいかも><
土曜はこっち雨っぽいし、日曜は留守番かも(ノД`)
2009/10/14(Wed) 14:09 | URL | だり | 【編集
だりさん☆

そうだ、エスティマでしたね(笑)
うちはホンダ車なの♪

週末ツー、ここんとこ距離伸ばしてるのでなんかあきれられそうで
家族には今日はどこ行ったとか最近報告してません(笑)
何もなかったかのように帰宅して家事してます(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!
でも日中すごく眠いの(爆)

2009/10/14(Wed) 14:21 | URL | みづき | 【編集
あ、チョコ電だ。(笑)

ホイルキャップ、よく落ちてますね。
外れる瞬間を見たことはありませんが、あれが転がってきたら嫌だな~。
2009/10/14(Wed) 15:33 | URL | KAKU777 | 【編集
第三ビールって本物と比べると
リキュールみたいな味がしちゃうよね。
いっつも飲みきれない(笑)
ビールをたまーに買うと一気に飲んじゃう。

ビール系は最近カクヤスでネット注文し
配達してもらってます(笑)
荷崩れが怖い病なので~っ
ちょっと高いけど超便利!
2009/10/14(Wed) 16:45 | URL | Nyaaa | 【編集
KAKU777さん☆

江ノ電はよくドラマとかで使われるのでつい見ちゃいます^^

確かに転がってきたらコワイ!
2輪は特に命取りですねっ(汗)
2009/10/14(Wed) 17:12 | URL | みづき | 【編集
Nyaaaさん☆

言えてる~妙にリキュールっぽいのね。
ビールはやっぱおいしいですね。
お店だとつい生ビールを頼んじゃうんだけど、瓶も捨てがたい♪やっぱ缶より瓶だわ♪

そうそう、Nyaaaさんリアからいろんなの落下しまくってたから~(笑)(*≧m≦*)ププッ
単車ではちょっと箱は無理があるよね(笑)
2009/10/14(Wed) 17:16 | URL | みづき | 【編集
落し物~w(笑)
毎日の添加剤w!イケてますねぇw☆
2009/10/14(Wed) 18:06 | URL | 6’s | 【編集
6’s さん☆

毎日の添加剤って(笑)
いいたとえかも~☆
座布団3枚進呈です(笑)
2009/10/14(Wed) 21:52 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
