昨日の芦ノ湖での給油ですが


ホントにドキドキでした。


ガススタ3件連続で開店前。。。


来た道途中で全然無かったし。。。。


結果は
P1000518.jpg


5.99L
燃費42.6☆


もーうちょい行けたなぁ。。。。と残念です。


やっぱり山道&知らない道はドキドキです。
体に悪いです。


しっかし山の方ってガソリンやっぱ高いですね。
Σ( ̄□ ̄)エッ!
130円?ってビックリです。
セルフじゃないってのもあってだけど。。。。


チキンレースがあったので店員さんにギリギリまで入れちゃってくださいって
言っちゃいました(笑)
若い子(♂)だったんで頼めばやってくれそうで(笑)


すると。。。。さすがです。
いつもの私よりギリギリまで入れてました。
超ギリギリ☆
すっげー☆
この辺は私も精進しなくてはね(笑)



来週も寒そうなんだけど。。。。
行けるかなぁ?

ジェットヘル寒いよぉぅ☆


☆最後まで読んでくれてありがとう☆
↓今日もポチっとお願いします↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


P1000513.jpg
七里ガ浜☆
江の島が見えるよ♪


ではではっ
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
6L近くになるとガス欠症状がでません?
僕は5.6Lくらいのとき、スタンドの直前でプスンと止まりそうになりました。

しかし3件連続開店前って焦ったでしょうねー。^^;
あまり無理されないように。。。
2009/10/14(Wed) 11:21 | URL | KAKU777 | 【編集
KAKU777さん☆

私、ガス欠症状まだ出たことないんですよっ
ってことは、出てからでも遅くないってこと?(笑)
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!

やっぱチキンレース、精神的に良くないですわ(笑)
でもついついねぇ…(笑)
今回ちょっと選んだ目的地が悪かったかも(笑)
2009/10/14(Wed) 11:41 | URL | みづき | 【編集
確かに山の方はガソリンの値段、跳ね上がりますよね。

貧乏性なので、箱根を走るときは必ず
登山前か下山後に給油しちゃいます。

それにしても、給油チキンレースってw
何という精神力!まさに自分との戦いですね。

今度自分もチャレンジしてみますw
2009/10/14(Wed) 12:56 | URL | numsekar | 【編集
やりますねぇwv-218
そういうツー最高ですよwv-42
2009/10/14(Wed) 12:59 | URL | 6’s | 【編集
numsekarさん☆

登山前か下山後の給油、ホントそれが正解です。
もう精神衛生上良くないです、はい(笑)

チキンレースって(笑)
我に返るとマゾなんじゃないかと思うことがあります(笑)
2009/10/14(Wed) 13:56 | URL | みづき | 【編集
自分は逆にMAXじゃないと気になってしょうがない(笑

超ギリギリのところまでってフタのすぐ下??それもまた吹き出そうで怖ぇな><



ジェットヘルでお互い頑張りましょうよ!(笑

ツーリング中でもメットに付けて話せるマイクあるでしょ?購入考えてるんだけどあれどう?(笑
2009/10/14(Wed) 13:57 | URL | だり | 【編集
6’sさん☆

今だから笑えるんですが実際ホントどーしよーかと思いました(笑)

時間に余裕があれば開店まで遊んで待っててもいいんですけど9時半までには家に帰りたかったのでとーっても焦りました(^^;
2009/10/14(Wed) 13:59 | URL | みづき | 【編集
だりさん☆

ホントギリギリまで入れてくれましたよっ(笑)
さすがに表面張力まではいってませんが☆
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!


あのマイク、知ってる知ってる!あったらさらに楽しいツーになりそうですねっ
結構人様のブログ読んでると使ってる人いますから結構いいんじゃないですかね?
しかもタンデムだったら電波のとぎれとか心配なさそう♪
いいなぁ~♪♪
2009/10/14(Wed) 14:03 | URL | みづき | 【編集
次の給油ガンバッテミル♪

マイクやっぱいいですか。でもあれメチャ高いんだよなぁ(苦笑
2人用セットで55000円位するし><
でもまぁ...そのうち絶対買うッ(笑
2009/10/14(Wed) 14:14 | URL | だり | 【編集
だりさん☆

Σ( ̄□ ̄)エッ!5.5諭吉!!!!
w(☆o◎)wぎょえ~☆
そんなするんですかっ☆

まずは奥様を巻き込んで・・・・カードでパシッとリボ払い?(笑)
2009/10/14(Wed) 14:27 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
