昨日はうっすら霜の落ちていたアドっち
でも今日はカラッとしているようでした。

前日があまりにも寒くて自然と肩に力が入っちゃって
おまけに寒さで無意識に歯をくいしばってたみたいで(笑)
なんか疲れました☆

もう今日は山に行くから思い切って冬物の上着で出かけました。
正解だったよー♪
でもバイク用ではないので風は多少入ってくるとかありましたが。。。
下半身はジーンズだったし。やっぱ寒いよ。
でもスクーターに革パンはちょっとねぇ。。。。。
下に何かはくとかしかないかしらね。

のっけから鎌倉の山道で煽ってくる車あるし(@_@;)
こっちはまだタイヤ温め中だっつーの!
体も硬直して寒くてアクセル開けられないよぉ



ルートとしては当然ながらバイパスも乗れずターンパイクも無理
ひたすら下道R134→R1→旧東海道R732で行きました。
山入った途端、一気に気温下がった感じ(@_@;)

もう茅ヶ崎出るあたりからチキンレース(給油をギリギリまで我慢するww)が始まっていたので途中スタンドが無くてかなり焦った。
くねくね登りだし☆

そんな中ようやく到着☆1時間20分弱


P1000503.jpg
ディズニーランドのこーいうのなかったっけか?(笑)

P1000501.jpg
遠くに見える黒いのって、一応朝っぱらからボート乗ってる人達なんだけど。。。。
この時間7時過ぎだよ(笑)
どっから乗ってるんでしょうねぇ

P1000502.jpg
山頂の方にリフトっぽいのあった。
行ってみたいなぁ。
でも私の限られた時間だとここまでだな☆
いつか家族で来るか。。。


さーて、肝心な給油だよ、給油。
芦ノ湖最寄りののガススタが開店前だったんですが。。。。
(≧▽≦;)
はたしてこの近辺でスタンドあるのか?とiPhoneで必死に探し☆見っけ!と思ったら開店前。orz
頭の中の計算であと20キロ弱くらいだった。

あ”?☆
マジ??

でまたまたiPhoneで検索。ソフトバンクつながってて良かった?☆
来た道を途中から1号で宮の下方面から帰るということで、ガススタのマーク発見♪
くねくね道を不安ながら走り、


スタンド見つけたけどまたしても開店前。。。。orz


どーするよーーーーーーー。
こんな山道!


下りだからいざとなったら惰性で降りるか?とかいろいろ考える。

もーうとりあえず燃費走行しかない!となるべく一定の速度で走ると
あったよ、あったよ、スタンド!

店員さん付きでしかも地元より8円近く高いけどもーうセルフだとか言ってらんない!

給油給油!







と思ったら、





やーねぇ



まだまだ行けたよ。。。orz




長距離走ってたんで燃費伸びてたみたい。

((+_+))やられた☆



ギリギリ6L入らなかった(@_@;)



残念!


あーあ。くやしぃぃ


でも給油してからは楽しく走れました。

もうやっぱ精神衛生上良くないですな(笑)


ツーは満タンで行きたいです(笑)



とは言っても多分またチキンレース参加しちゃうんだろうなぁ。。。。。


ひたすら1号線をすり抜け先を急ぎました。
遅くとも9時半頃までには帰らなくてはっ



本日の走行距離125.2km
下道かったるいけどまぁ満足♪


☆最後まで読んでくれてありがとう☆
↓今日もポチっとお願いします↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではではっ
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
今日はこっちも寒かったです~。
特に山の中で日陰のところを走っているときは震えてました。v-12

そろそろズボンの下にタイツ(ももひき?w)を履かないと・・・。

チキンレース、頑張ってますねー。
僕もスレ主としては頑張らないと、と思いつつも安全圏で給油してしまうチキン野郎です。><
2009/10/12(Mon) 23:59 | URL | KAKU777 | 【編集
ほんとに寒くなってきたよね。
寒いのは仕事で乗るときは嫌だけど、ツーなら全然OKな僕(笑
しっかり防寒して、おぅ風かかってこいやぁ!全然寒くないぜぇ!って感じで(笑

今日のツーもジーンズの下にパジャマ下穿いてたよ。トイレ超困ったがw

また防寒グッズ欲しくなりそう・・・


チキンレース...怖くてできるかッ(笑
ツーの最初にスタンド寄るのがお決まりです...はぃ

2009/10/13(Tue) 00:23 | URL | だり | 【編集
KAKU777さん☆

山の中の日陰って3度くらい違うんじゃないかしら?と思うほど寒く感じますねv-11
顔もジェットヘルだと寒くて、フルフェイスが欲しいなと思います。
スノボーのフェイスマスクなんかしたら怪しい人ですね(笑)
2009/10/13(Tue) 10:04 | URL | みづき | 【編集
だりさん☆

ジーンズの下にパジャマ(笑)
寒くて脱ぎたくなくて、上からはいてしまったのですね(*≧m≦*)ププッ

やっぱり出かける前は満タンがイチバンですね(^o^)ノ
特に知らない道でしかも早朝だと開いてなかった時のがっくし度がとてつもないです(汗)
もう、楽しめなくなりますね(笑)
2009/10/13(Tue) 10:07 | URL | みづき | 【編集
意外や意外、ストッキング一枚下にはくだけで
断然寒さが違いまっせー。
あとは女子としては毛糸のパンツ(笑)

芦ノ湖ちかいなーと思いつつ行ったこと
ない!
いっつも伊豆スカとかターンパイクへ
行っちゃうのであります。
2009/10/13(Tue) 14:42 | URL | Nyaaa | 【編集
Nyaaaさん☆

Σ( ̄□ ̄)!そうだったっ☆アドっちばっかり乗ってたらそういえばストッキングの存在を忘れていました☆
どんだけ~?(笑)
いやぁもう、タイツですよタイツ(笑)
毛糸のパンツは持ってないからスノボー用のスパッツだな♪♪

私も高速乗りたいよぉう(笑)
もっと遠くまで行きたいよぉぅ☆
やっぱ156にボアアップかしら?(*`▽´*)ウヒョヒョ
2009/10/14(Wed) 11:37 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
