今朝起きたらなぜか頭痛でした(ToT)

飲みすぎじゃね?とかのツッコミはなしね(笑)


天気も朝は曇りだったのでバファリン飲んで寝不足解消☆




起きた時の体調とか気分でツーを決行するしないは
やはり「おひとりさま」ならではの気楽さ☆

明日こそは朝ツー行く予定です♪


で、今日ツタヤに行ったらこんなバイクを発見
P1000485.jpg
RV125だって。

大きいからなにかと思ったけど125☆
知らないバイクってたくさんあるんだなぁと思った。

残念ながらオーナーさんは拝見できませんでしたが。。。。
ま、いっか(笑)


さて、本日のビール
P1000486.jpg
すごい個性☆

P1000487.jpg

このエステル香っていうのが。。。。
確かにフルーティ?で強くて。。。。

私的には「なっ○○」っぽい匂いだと思います。。。。
うーん、多分関西の人は確実にダメでしょうね(笑)

私は「なっ○○」好きですけどね☆

いやぁいろんなビールがあるもんです。


ということで。



明日は起きるどー♪


☆最後まで読んでくれてありがとう☆
↓今日もポチっとお願いします↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではではっ
(^^)/~~~
テーマ:ビール
ジャンル:グルメ
コメント
おはようございます。^^

僕は昨日寝坊してプチツーを断念しました。今日は起きれたのでこれから行ってきます!
2009/10/11(Sun) 06:26 | URL | KAKU777 | 【編集
KAKU777さん☆

私も起きれました♪
あとでアップします。早起きしたからもう眠いんだけど(笑)
2009/10/11(Sun) 19:22 | URL | みづき | 【編集
どうみても呑み過ぎではないk

子マジェもそうだよね~大きい125cc(笑
2009/10/12(Mon) 20:57 | URL | だり | 【編集
だりさん☆

だからそのツッコミは無しだって(笑)

アドっちを買う時にコマジェとシグナスは候補でした~☆
ホントはシグナスを買うつもりだったんですが、たまたまその時納車まで1か月くらいだったっけかな?待たされるようだったのでアドっちになりましたの☆
2009/10/12(Mon) 21:56 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
