台風一過でなーんかアドっちがチリだらけというか細かいゴミだらけになってて
洗車したい気分だったんですがケルヒャー(高圧洗浄機)出すほど時間もないし
とりあえず朝軽くフクピカしました?☆



時間無いってのに(^^ゞ



でもってついでにマフラーのサイレンサーんとこも雨の水滴で気になったので軽くパーツクリーナーで拭き拭きし。。。。




時間無いってのに(^^ゞ







(`・ω・´)b おっとそういえば
先日アーマオールのサンプルもらったじゃーん♪


タイヤの側面に塗ると黒くなるんだっけ?



早速試してみる♪



時間無いんだって!



おぉぉ
洗ってないのにキレイになるじゃーん☆
黒くなるじゃーん☆
いいじゃん、いいじゃん、これ♪


やばっ調子に乗り出した。


で、どうもやっぱり汚く見える足元の樹脂部分。
シート下のね
これってさ時間の経過とともに白っぽくなっちゃうのよね☆

ものすごくいつもいつも気になるわけで


アーマオールって保護つや出し剤だからいいんじゃないの?とちょっとやってみた。




時間無いっつーに!





そしたらサ☆



(≧▽≦;)おぉぉぉぉ!すごいすごい!

これは!

新車の輝き復活か?


小躍りしそうだよっ(〃▽〃)キャー♪

P1000484.jpg

ツヤツヤだよっ(*⌒▽⌒*)



これ、↓反対側使用前☆
P1000483.jpg

写真だとわかりにくいけど、肉眼だとその差、歴然だよっ☆


いやー(≧▽≦)感激☆


ますますどっか行きたくなる!



メーター下のフロントポケットのとこもやりたかったんだけど


いーかげん本当に時間がないのでここまでにしました(汗)


今度コストコ行ったら絶対買おう♪
愛車がピカピカだと気分いいよね?


すごいよっ!アーマオール☆



あ、そうそう、タイヤの場合、タイヤマーカーで文字白くしてるとマーカーによっては落ちちゃって少し白く伸びちゃうかも。
ご注意を☆
でも真っ黒になるョ☆




☆最後まで読んでくれてありがとう☆
↓今日もポチっとお願いします↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではではっ
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
これって使ってるのレギュラータイプの方?いいねこれ、今度探してみよーっと。
あとミラーの錆対策でいいのってある??
2009/10/09(Fri) 14:32 | URL | だり | 【編集
これ!!早速パクリw!!(爆)

ワコーズの復活剤いいけどバカ¥高いの

でこれで安くw(^▽^/
2009/10/09(Fri) 15:10 | URL | 6’s | 【編集
これは…
プレクサスみたいなモノなんです(^^)?

この前、ショップの方と話してたら
やっぱり水洗いはしない方がイイと聞いて
それまで丸洗いしてた自分に憎悪を感じました(-人-)


2009/10/09(Fri) 17:09 | URL | よっち | 【編集
だりさん☆

そーです☆レギュラータイプです。
私もちーと侮ってましたがサンプル使ってみてビックリでした。

ミラーの錆び対策☆実は私も知りたいのです(笑)
だりさんのはメキメキだから対策しとかないと目立っちゃいますもんね~☆
2009/10/09(Fri) 17:27 | URL | みづき | 【編集
6'sさん☆

多分フツーのホームセンターでも置いてると思いますよ♪
以前ワコーズので、ナップスでチラっとやってもらったことあるんですが、それよりも効果ありです(^^ゞ
2009/10/09(Fri) 17:30 | URL | みづき | 【編集
プレクサスってボディも洗っちゃうんですよね?
アーマオールはボディには使わないんでちょっと違うのかも☆
ゴムとかプラスチックとかのつや出しみたいです。


洗車!私もガンガン水洗いしてましたよ(笑)
しかも洗車場とかにあるような高圧洗浄機で(笑)
だからエンブレム剥がれかけてんのかしら?(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!
2009/10/09(Fri) 17:33 | URL | みづき | 【編集
アーマオール、いいですよねー。
一番効果があるのが純正ミラーの裏側なんですが、みづきさんはミラー替えられてますよね。^^;
チョー黒光りして気持ちいいです。

タイヤに塗る際には滑るので注意してくださいね。
2009/10/09(Fri) 18:47 | URL | KAKU777 | 【編集
昔4輪でダッシュボードとかによく使ってたよw(^-^

気がつかなかったわwほんとホムセン行って買いますw☆
2009/10/09(Fri) 20:58 | URL | 6’s | 【編集
KAKU777さん☆

ミラー、そうそう、替えてますハイ(笑)

タイヤは側面のみですよね?気をつけます(笑)
もう松葉杖はこりごり(笑)
2009/10/10(Sat) 00:52 | URL | みづき | 【編集
6'sさん☆

私も車にも使ってみようかと思います。
あっちもこっちもやっちゃってテッカテカになりそう(笑)
2009/10/10(Sat) 00:54 | URL | みづき | 【編集
みずきさんw ステッカーと同じでやり過ぎ貼り過ぎをいつまで経ってもやり続けてますw(爆)
2009/10/10(Sat) 09:54 | URL | 6’s | 【編集
6'sさん☆
(*≧m≦*)ププッ
カスタムと一緒でオーナーが満足すればOKではないでしょうか(笑)
2009/10/10(Sat) 23:18 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
