昨日、

よっしゃー!ペーパードライバー出動だっ

と意気込んでいたものの


お迎え時一時的に雨が上がり。。。。


結局アドっちにて園までお姫をお迎えし。。。


帰宅後ザーッと。。。。。


あっぶねー☆
(≧▽≦;)



で、夜の大雨の音を聞きながら。。。

「明日はお姫車で送って行くからっ」と宣言すると。


「Σ( ̄□ ̄)・・・ちょっと朝早く起こしてくれればオレが送ってくよ」


(;?_?)ジー☆
やっぱぶつけられたくないんじゃーん?



d(´▽`)b
ま、でもいっか。
送ってもらえるんならラッキー♪♪


とまぁまたまたこの依存心が花開く♪



そして私のペーパードライバー克服決意が遠のいて行きましたとさ(笑)
(*`▽´*)エヘラエヘラ



だいたいうちの車がもうちょっと小さければいいのよね。
って一般の人からしたらデカくもないんだけども。
軽自動車とかminiとかFitとかそのくらいの大きさがいいなぁ。。。。



で、朝も台風の目の中だったのか、雨なし風オンリーで
雨にあたらず。。。


やっぱ晴れ女パワー炸裂だな♪
(*⌒▽⌒*)



我ながら天晴れだ☆

ピーカンだねぇ☆
P1000482.jpg


自画自賛?☆


☆最後まで読んでくれてありがとう☆
↓今日もポチっとお願いします↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではではっ
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
コメント入れたのに

送信ミスっちゃった(T_T)

何を書いたかと言うと

ペーパーで、なおかつ依存心バリバリとは
親近感沸きますね~


と、迎合したところで

晴れ女だと知って
裏切られた気分って書いたんですけど(笑)


2009/10/08(Thu) 16:07 | URL | よっち | 【編集
台風一過で恵みの快晴っすねーっ!
しかも気温が上がって快適っっ

このままどこかへ行ってしまいたーいっ!

ペーパーはゆっくり返上しましょうっ
2009/10/08(Thu) 16:14 | URL | Nyaaa | 【編集
よっちさん☆

よっちさん、今年ペーパー卒業されたって聞きましたよっ(笑)
それを聞いて私も追随しようかと思ったのですが「依存心」とやらはとてつもなく強靭なようです。
(*`▽´*)ウヒョヒョ


そうそう、晴れ人間と一緒にいるとそのうち晴寄りになりますよっ☆
2009/10/08(Thu) 17:41 | URL | みづき | 【編集
Nyaaaさん☆

ホント今日、暑いくらいになってしまいましたね~☆
3連休、晴れそうで良かったです~☆
(*⌒▽⌒*)

車は~~~~っ
なるべく乗るようにしたいと思います☆
ヘタレ過ぎてネタにもなりそうだし(笑)
2009/10/08(Thu) 17:44 | URL | みづき | 【編集
自分は免許とって一発目の車がランクルだったので大きい車はどって事ないですが、むしろ小型車のが怖いです。事故を考えると(苦笑

車は他人を巻き込まない程度に擦ったり当てたりしながら慣れればいーんです(笑 

バイクの怖さは身をもって知っておられると思いますがhhhh
2009/10/08(Thu) 22:51 | URL | だり | 【編集
だりさん☆

>車は他人を巻き込まない程度に擦ったり当てたりしながら慣れればいーんです(笑

(〃▽〃)キャー♪こう言っていただけるとなんか頑張ろうかな?ってポジティブな気分になれますわ♪ 

確かに、車の免許取った時、親にあまり小さい車は乗るなって言われました(笑)
バイクの免許は内緒で取りましたがwww
まさに事後報告(*`▽´*)ウヒョヒョ
2009/10/09(Fri) 12:36 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
