もーーーーーーー☆

月曜 雨
火曜 雨
今日 雨
明日も雨予報
やっと明後日あたりから晴れる?

もう、こう雨続くとストレス溜まりますね。

朝どうしても時間が無いので園に送っていくのにアドっちで行っちゃいます。
濡れる、冷たいでもちろんのこと、お姫不機嫌極まりなし。
そうでなくても朝の支度時は機嫌悪いのに。

カッパ着てちょろっと走ってまた脱いで、
また着ていったん帰ってきて。。。。

あぁ?


MAXめんどくせぇ?☆
↑って誰のネタだっけね?


帰りも迎えに行くのにまたさらに不機嫌なお姫。
歩いて迎えに行くともう途中で「疲れた」だの「腹減った」だの「抱っこ」だの「おしっこぉぉぉ」だの
手がつけられなくなることしかりなので
私の精神衛生上それはあまりやりたくない。
ひどいと園から家までぐずって1時間近くかかることもあり。。。orz


実は車はペーパードライバーな私。
こう雨が続くと禁断のハンドルを握ってしまおうかいいかげん迷いだす。

でもねぇ?私にとっては車でかいし道は狭いし夜は暗いし雨だし車多いし・・・・・・って




事故り率80%以上じゃね?
(≧▽≦;)




こんな悪条件に車を出すペーパードライバーなんてますます渋滞の元だわ(笑)



でも乗らなきゃいつまでたってもうまくならないし




とはいうものの




「ぶつけても車両保険入ってないよ
車両なんぞ新車の時の1年だけだぞ、と。。。。。





刺さるお言葉☆

il||li _| ̄|○ il||li
どよ?ん☆




《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!
ますます乗れん!!






P1000481.jpg
やっぱオイラで行った方がいいんでねーの?





う?ん。悩む。




☆最後まで読んでくれてありがとう☆
↓今日もポチっとお願いします↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではではっ
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
みづきさん、ペーパードライバーだったんですね。^^;

これから寒くなるとアドレスでの送り迎えも辛くなるでしょうから、車の練習もしておいたほうがいいかもしれませんね。

先日の道を譲らない人と出会わなければいいのですが。
でもちょっと期待してみたり。(笑)
2009/10/07(Wed) 14:02 | URL | KAKU777 | 【編集
>MAXめんどくせぇ~☆

不覚にもフイタ


自分の場合、カッパの脱ぎ着より、自宅の車庫狭いんで車の出し入れのがめんどうです(´・ω・`)

やっぱりみづきさんも雨具イカスゼ~てやつ買ってみたら?雨の日でもちょっとした楽しみになるんだぜ?(笑
2009/10/07(Wed) 14:11 | URL | だり | 【編集
あらぁ車があるのにペーパーだったんすか?!

よっちも今年ペーパー脱出したんですよ^^

でも狭い道は結構多いし怖いですよね。
高速とかから徐々に慣らしてみてはいかがですか?

やっぱママリンにはこれからの季節
車も必要なんじゃないかとぉ。

私は今年の寒い冬もバイクで頑張って生き抜きます(笑)
2009/10/07(Wed) 15:53 | URL | Nyaaa | 【編集
KAKU777さん☆

正月特番で、ペーパードライバーが街中を各ミッションクリアしていく番組あるんですけど(過去に西村知美とかはるな愛とか山田花子とか出てた)正直、あれに近いものがある人かもしれません(笑)

でも習うより慣れろで密かにブログネタとして乗ろうかとも思ったりしてます(笑)
2009/10/07(Wed) 17:32 | URL | みづき | 【編集
だりさん☆

自宅の車庫!うちも何回か切り返さないとダメなんですよねー☆
変な入れ方したら後で文句言われそう。
ってーか入れられるかどうかもわかりませんが(笑)

雨具ねー☆
今更ながらちょっとカッパで後悔してますよ(笑)
2009/10/07(Wed) 17:38 | URL | みづき | 【編集
Nyaaaさん☆

Σ( ̄□ ̄)エッ!今年よっちさんも脱したんですかっ☆
(´-ω-`)
これはこれは。。。。あちきも見習って一念発起する気になってきました。


そーなんですよ、子供が熱出したりした時に、やっぱ車乗れた方がいいよねぇと毎回思ってます。
車捨てるつもりで乗るか?!(≧▽≦;)
2009/10/07(Wed) 17:41 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
