双子台風&秋雨前線上昇にて雨続きですが。。。。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は、カススクは熱が出そうなので封印し(笑)
週末のプチプチツー、次はどこに行こうかとグーグルマップとにらめっこしつつ。。。。


(´-ω-`)
鎌倉から片道1時間程度
なるべく街中を通らず
早朝でもちょろっと観光できそうなとこ


(´-ω-`)


・・・・。


(´-ω-`)


・・・・・。


(´-ω-`)





ネタ切れ☆



ピンと来なくて



アドレスがスズキなのにもかかわらず
ヤマハサイトに行き

ジグソーパズルなんてやってます。

これがまた結構ハマるんだわ。

マジェ
マグザム
DSC11
グラマジェ
YZ450F
TMAX
SR400
DSC4

から選べます♪



(≧▽≦;)
ぬぉぉぉぉぅ!コンプリートしてやるぜっ!



ヤマハのサイトってブログパーツとかもあり
遊び心があって結構好きだったりします♪


あ、そうそう、
ホンダのスーパーカブ110PROが16日に発売だそうで。

バリバリにカスタムされたカブならいいけど
新聞屋さんにブチ抜かれたらちょっとショックかも☆

ずぇったい追っかけるね。
そしてまた目的地を通り過ぎる☆


いくら快足アドっちだって
カブはMTだかんね。

意外と侮れないかも☆



あれ?
そういえば・・・・・

カワサキってスクーターあったっけか?



☆最後まで読んでくれてありがとう☆
↓今日もポチっとお願いします↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではではっ
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
グーグルマップってほんと役に立つよね!
でもあれで自分家見ると思いっきり車のナンバー映ってるし>w<

今週の週末お天気どうだろうねぇ。
ちなみに、うちの11回目の結婚記念日です(笑 
なので一人で出掛けたらたぶんブチ殺さr


>新聞屋さんにブチ抜かれたらちょっとショックかも☆
ずぇったい追っかけるね。

追いかけなくてもPOSTで小刻みに止まるから安心シル(爆
2009/10/06(Tue) 13:57 | URL | だり | 【編集
こんにちはw
Kawasaki~w無いっすねw(笑)
タイカワ産に小ぶりがあったようなw
2009/10/06(Tue) 14:20 | URL | 6’s | 【編集
お久しぶりです(^-^*)/カススクもいいけどスクータートライブって雑誌も楽しいですよ(^ー^)
2009/10/06(Tue) 15:32 | URL | ドラドラ | 【編集
こんにちは。

その昔 kawasakiスクーター出てましたよ
(スズキのOEMだけど…)
スカイウェーブ250→エプシロン250
アヴェニス150→エプシロン150
と名前を変えてました。
残念ながら アドっちはありません。
(その頃 まだ100ccだったみたい)
2009/10/06(Tue) 16:57 | URL | kamaken | 【編集
だりさん☆

結婚記念日♪おめでとーございます(^o^)ノ
それは出かけたら血を見るハメになりますな(笑)
(*`▽´*)ウヒョヒョ

新聞屋さん、エンジンかけたままどっか配達しに行ってると乗ってっちゃいたい衝動にかられますね(爆)
2009/10/06(Tue) 17:39 | URL | みづき | 【編集
6'sさん☆

やっぱそうですよね?今まで全然気にしなかったんですけどねー☆
なんで力入れないんでしょうね?
こんだけ需要はあると思うのに。
ポリシーかしら?
2009/10/06(Tue) 17:42 | URL | みづき | 【編集
ドラドラさん☆

ジグソーパズル終わった?(笑)

スクータートライブって初めて知りました☆
あぁせっかくカススクを封印したのに☆気になっちゃったよ(笑)
とりあえず立ち読みから(笑)
2009/10/06(Tue) 17:47 | URL | みづき | 【編集
kamakenさん☆

エプシロン…ホントだ!生産終了ですと(笑)
存在すら気づかなかったです(笑)
カワサキさんは、スクーターはマジメに作る気ないってことですね(笑)
2009/10/06(Tue) 17:50 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
