さてさて、毎回熱いチキンレース(笑)

昨日小田原にてドキドキ給油をして参りました。

でもあと何キロ走ったら給油だなって頭の中で思い出してから、実際に入れたい時にガススタがなかなか無いってなると焦りますね☆

まぁ街中なので押して歩いてもたいした距離じゃないってわかってても。


やっぱ焦るわ☆


リザーブタンクはEゾーンからだもんね(笑)
それをギリギリまで使うなんぞwwww


でもそうやって距離を伸ばしていくと当然ながら燃費数値もあがります。
ガソリン少ないと取りまわしが楽です。

メンタル的にはよろしくないかもですが(笑)
(*≧m≦*)ププッ


さて、ではでは結果で?す♪





じゃーん☆
P1000480.jpg


6.42L?☆

(^◇^)
記録更新?♪

6リッターの壁!
破ったどー!



(≧▽≦;)イヤー!
精神衛生上よろしくないっ☆


とか言いながら次は6.5Lの壁でしょー?と思ってる人



おバカですね(笑)


ちなみに燃費も初めて40を上回り
43.82km!


あぁなんかこの妙な「達成感」てなんだろう?(笑)


でもやっぱりどっか行く時は常に満タンで行きたいものですね。
(´-ω-`)
気持ちもガソリンもお財布も♪



☆最後まで読んでくれてありがとう☆
↓今日もポチっとお願いします↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではではっ
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
>とか言いながら次は6.5Lの壁でしょー?と思ってる人

オモタ(´・ω・`)


ダッテ記録は破られる為にあr
2009/10/05(Mon) 13:18 | URL | だり | 【編集
チキン組卒業ですね。(笑)

ずっと仲間だと思っていたみづきさんが遠い人に。。。
僕はいつになったら卒業できるんだろうか。。。
2009/10/05(Mon) 14:01 | URL | KAKU777 | 【編集
うわーいいなぁ燃費よすぎですっ!

維持費含め通勤用にスクーターとは言われますが
どうもタンクを締められないのがコワイ(>_<)

んでもってガソリンぎりぎりって
ほんと精神衛生上悪いですよねー。

ロンツー時に真っ暗な峠とかで警告灯つくと
気が気でなくて髪が真っ白になりそうになるっすよ!
2009/10/05(Mon) 14:35 | URL | Nyaaa | 【編集
だりさん☆

>ダッテ記録は破られる為にあr

うまいこといいますねぇ(笑)
でもこっからはガクガクブルブルな域な気がします(汗)
だってもうあとは多分500のペットボトル1本あるかないかの量ですよ(笑)
2009/10/05(Mon) 17:04 | URL | みづき | 【編集
KAKU777さん☆

遠い人って…(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!
すみません、マジウケしてしまいました(笑)

きっとKAKUさんのメーター、点滅するからよくないんですよ(笑)
点滅してたら気になってしかたないもん☆
(*≧m≦*)ププッ
2009/10/05(Mon) 17:06 | URL | みづき | 【編集
Nyaaaさん☆

ニーグリップの不安、確かにそう思います。乗ってて今でもそう思うもん(笑)
100キロちょっとしか出ないけど車体小さい分振動とかすごいくるので結構ビリビリきますよ☆

おナナハンで峠での警告灯だなんて、イヤー☆怖すぎるっ☆(>_<)
アドレスは押してけるけど大型なんて絶対無理!(笑)
2009/10/05(Mon) 17:14 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
