あぁ眠い。

夜な夜な子供のポケモンを育てて眠いです。


今日は特にバイクネタが無いのでゲームの話題でも。。。


DSiウェアというDSのダウンロードゲームなんですが
鳥魂(とりだま)チキン度診断ゲームです(笑)

ダウンロードしてみました。200円だったんでwww

P1000465.jpg

P1000462.jpg


内容としては、要はどこまで寸止めできるかっていう単純なもので、ランダムで3問用意され、その3問の結果によっていろいろ称号が用意される簡単なミニゲームです。


すぐ飽きそう(笑)
まぁこういう単純なゲームは子供が結構繰り返しやるのでいいかなと。
(*≧m≦*)ププッ


P1000464.jpg

そう、崖ギリギリで車を停めるとか、タライが落ちてくるのを寸前で停めるとか、そういうのをタッチ操作します。


ちなみに私の結果は・・・・・
P1000463.jpg



(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!
所詮ゲームだわ。


だってー、ドキドキしないものー☆

子供のポケモンバトルで究極の技をピンチの時に使って外すか外さないか、先手か後手かってのを一か八かで試す方がよっぽどドキドキするわ。

実際はもっとパーセンテージ高いもんね。
小心者なんで。

でもね、結構ムキになるわ、これ(笑)


アドレスの給油量チキンレースも今またドキドキ期間に入ってます。
今度は6L超えたいけどでもでも週末のプチツーに重なりたくないし。。。。

あぁぁぁ給油しちゃいたいよぉぉぉ
(≧▽≦;)


☆最後まで読んでくれてありがとう☆
↓今日もポチっとお願いします↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではではっ
(^^)/~~~
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
>夜な夜な子供のポケモンを育てて眠いです。

あはは、僕はドラクエ担当です。
ふと冷静になると、何やってんだろって思いますね。(笑)
2009/10/01(Thu) 13:44 | URL | KAKU777 | 【編集
>子供のポケモンバトルで究極の技をピンチの時に使って外すか外さないか、先手か後手かってのを一か八かで試す方がよっぽどドキドキするわ。

ワロタ


給油しちゃいなYO
さっきしてきたけど普通に4.30Lでした(笑

ぁ私はハンゲ(SF)担当です。
2009/10/01(Thu) 14:31 | URL | だり | 【編集
KAKU777さん☆

(*≧m≦*)ププッ
KAKUさんとこの王子はドラクエ派なんですね(笑)

個人的には数独とかピクロスとかのパズル系がスキなんですけど☆
毎回ポケモンシリーズでブリーダーにされてます(笑)
2009/10/01(Thu) 17:23 | URL | みづき | 【編集
だりさん☆

Σ( ̄□ ̄)エッ!ハンゲってなんですか?
モバゲー?(笑)


給油は、もうちょい頑張ります(笑)
だんだんプチストイックになってきた(笑)
2009/10/01(Thu) 17:25 | URL | みづき | 【編集
ハンゲームっていう無料のネトゲですよ^^
モチロンPCで遊びます(笑

前にグラアク乗ってた時は、ガソ少なくなってくると明らかにスタートや加速がすごく悪くなってた。

それが嫌で早めに入れる癖がついたんだな。キット
2009/10/01(Thu) 21:59 | URL | だり | 【編集
だりさん☆

これまた夜寝れなくなりそうな(笑)


グラアクだとハラヘッタアピールされてしまうのですね(笑)
アドっちはあまりそういうのは感じませんが燃料あんま入ってないほうが軽くて非力な私には取り回しが楽だったりします♪
まだ入れてないし(笑)
2009/10/02(Fri) 10:12 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
