カススク125のVol.3 ついついノリで買ってしまった。

フツーのカスタムスクーターだとビッグスクーターがメインで
これは125(156ボアアップ含)カスタムに限定してる雑誌かな?


ちなみに私、この手の雑誌って自分でお金出して買うの初めてですの(笑)


わお!

これは、


デビューですか?



(*`▽´*)ウヒョヒョ



まぁVol.1から気にはなってましたが
いかんせん表紙を飾ってるのが

Vol.1 アントキの猪木?
Vol.2 江頭2:50




・・・・・。


ちーと濃すぎじゃね?┐( ̄∇ ̄;)┌



今回表紙が千秋だったんで(笑)
って別にファンじゃないんだけども
一応同性だし、みたいな。

まぁちょっと買ってみるかと。
P1000461.jpg



チーン!
780円ですっ



Σ( ̄□ ̄)エッ!


そんなすんの?

たっけーっ


あぁぁ今雑誌ってそんなするんだ。。。。
↑久しく女性誌も買ってない人




モトチャンプとかは昔っからあるけどねぇ
昔はそんなしなかったよね?なんて

関係ないけどNチビ(NSR50)でレースやってた昔の彼氏が1名様にプレゼント?のチャンバーが当たったとかを思い出した。
その頃たまにパラパラ見せてもらってたっけ。
あの頃ピットお願いされるの正直、ヤだったんだよねぇ。。。


なんて・・・・・・・。
今だからぼやいてみる(笑)





それにしても
(〃▽〃)キャー♪





別の意味で精神衛生上良くないですな。



熱が出る。


そう、熱って37℃以上の熱ではございません。



カスタム熱です。



これは封印しないと。封印




うち先日、掃除機壊れたのよ。
ホースが劣化でベロッと。。。




そっちが先でしょぉぉぉぉ☆





と、まぁ見てはいけないものを見てしまった感が。。。。。




これからは自分との戦いさ☆
(`・ω・´)bシャキーン
でもまた勢いでポチる可能性大



あぁ、オータムジャンボ当たれぇぇぇぇ☆


それで全てが解決よっ!



☆最後まで読んでくれてありがとう☆
↓今日もポチっとお願いします↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではではっ
(^^)/~~~

テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
デタw最後は必殺宝くじ狙いw

私も何だかんだで毎月欲しい物が出てきますねぇ~ 不思議ですねぇ~

自分の場合はその衝動を抑えきれないので、いつも後で請求来て○| ̄|_ ってなってます。

今回のみづきさんの場合、優先順位はやはり.............カスタム熱を冷ますのが先かと!体に悪いし!(待
2009/09/30(Wed) 14:03 | URL | だり | 【編集
その熱は…
やがて禁断症状へ…
さらに悪化すると、自宅にデカい箱が届いたりしま~す!

我が家は、自転車の在庫が豊富ですよ♪
BMX乗らないから、誰か貰って欲しい。。
2009/09/30(Wed) 14:49 | URL | 深 | 【編集
だりさん☆
やっぱダメですねー、見たら。
見たらダメなんですよ。

カードの〆が変わったら…なんてそんなこと考えちゃダメです(笑)
2009/09/30(Wed) 17:42 | URL | みづき | 【編集
深さん☆

自宅にデカい箱(笑)
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!

深さん過去に自転車の趣味もあったのね☆
BMXなんていいの乗ってたんですね♪
2009/09/30(Wed) 17:46 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
