晴天続き暑いです。

冷製SAPPOROの味見です。
ビールはサッポロビールが好きですが、いつも飲んでる発泡酒はアサヒです☆
P1000435.jpg

しみわたる冷たいうまさ

ビールって冷やすでしょ、フツー。
そうじゃないって。

クールド製法

うーん、



正直、


で?


って感じです。


いやぁンまいんですが、しみわたる冷たいうまさがイマイチわかりません。
フツーにうまいです(笑)
スッキリ雑味があんまなく。

フツーにウマいです。


そんなことより今日は突然お客様が予約もなく来られまして





こやつです。
P1000460.jpg
私のデスクから1mほど横においてあります複合機からこっちを見ています。


「コピーしてぇのか?あん?何見てんだゴラァ」
とでも言わんばかりに威嚇ポーズを取ります。

むぅ☆どこのジムの方ですか?


非常に気になります。


虫嫌いなんで。



いやぁしかし。
どっから入ってきたんだか。


カラダの長さ10cmくらいありそーなカマキリくん。


こー言う時に限ってさぁ誰もFAX送ってきてくれないし。


*****

でね、そう、突然腕つかまれたらビビるんです。

カマキリに、では無くて人間ですが。


今朝住宅街から道路に出る信号待ちの時のこと。

後ろからなんか奇声が聞こえたのでミラー越しに見ていたら
声の主はパッと見アキバスタイルの男の人
20代くらい?かな?



走って来てる。


あぁなんかやだなぁと思っていたら
近づいてきてその人が

ガシッと私の手首をつかんできた。



ひょぇぇぇぇぇ☆w(☆o◎)w



絶対私、鳩が豆鉄砲くらった顔してたね(笑)




「今日お母さんがたまごやき作ってくれなかったんだ」


Σ( ̄□ ̄)エッ!


こちとら心臓バクバクでかーなーり、焦りましたが
その雰囲気からしてちょっとお手伝いが必要な方と言うことが判明。


落ち着け、落ち着け!!!!
刺激しちゃダメ!



「そ、そーでしたか。とりあえず、手を離してもらえませんか?」




その間信号青になり
後ろの車スルー☆


見捨てるんかい!!!




「お母さんがたまごやき作ってくれなかったんだよっ」





(T-T)
あぁぁぁ誰かぁぁ






「き、きっと明日は作ってくれると思いますよ」






「でもアヤコちゃんはカキなんだ」





「えっ?」





会話飛んでるしー☆
しかもあやこちゃんて誰よ?



(T-T)
あぁぁぁ誰かぁぁ




よくわからないまま

「あぁ、あやこちゃんはかきなんですね」



と言ったらやっと手を離してくれた。



その時もう黄色に変わってたけど即効ダッシュ!


ごめん、逃がして!



すみません、逃げちゃいました。



あぁ?☆
マジ
ビビった☆




彼の中での問題が解決したのかどうかはわからないけれど
私も何か協力出来たんでしょうか。
出来てたとしたら幸いです。


今朝の彼もきっと一生懸命です。
多分、いつも一生懸命だと思う。
私みたいに手抜きとかしないんだろうな。
私も明日の王子の運動会のお弁当にはたまごやきを作る予定です(笑)



でもやっぱ突然腕つかまれたら誰だってビビるってっ
(≧▽≦;)


☆最後まで読んでくれてありがとう☆
↓今日もポチっとお願いします↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではではっ
(^^)/~~~
テーマ:ビール
ジャンル:グルメ
コメント
新手のヒッチハイクかもよ!(ΦωΦ)
親指で後部座席指して、「とりあえず乗れや(-c_-`。)ъ」って言って欲しかったぜw

2009/09/25(Fri) 14:39 | URL | だり | 【編集
みづきさんのブログで見てると表現がおもしろいので笑えますが、実際にはかなり怖そうですね。^^;

とりあえず何事もなくて良かったです。

あやこちゃんのカキはどっちのカキなんだろう。。。
2009/09/25(Fri) 15:20 | URL | KAKU777 | 【編集
だりさん☆

これじゃぁ新しい手口でなくて荒い手口ですね(笑)
乗せたはいいが、降りてくれないかもしれませんよ(笑)
2009/09/25(Fri) 17:38 | URL | みづき | 【編集
KAKU777さん☆

そーなんです、本人は必死なんですよ(笑)
心臓の音聞こえたんじゃないかしら?と思うくらいバクバクでした。

ホントなにもなくて良かったです。
多分、やだなぁ、来ないで、来ないでっていう心の声に引き寄せられたんだと思います(笑)

謎のあやこちゃん(笑)どっちなんでしょうね?
2009/09/25(Fri) 17:41 | URL | みづき | 【編集
わぁ~、カマキリ出現よりビックリするねぇ~。

俺だったら、即効で逃げます。
2009/09/25(Fri) 19:47 | URL | ラブっち | 【編集
ラブっちさん☆

カマキリも突然バサバサっってきたのでびっくりしたんですがね☆

さすがに知らない人に腕つかまれたことは初めてだったので
ひるんで動けませんでした(笑)
2009/09/25(Fri) 21:37 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
