今朝せっかく5時に起きたのに残念ながら鎌倉は雨模様でした。。。。。

雨見てからそのまま2度寝です。

今日は充電だな☆
と思っていたら風邪気味のお姫が咳で目を覚ましたので却って行かなくて良かった結果になったかも。

さて、今日は木梨ノリダーCMの麦搾り☆
P1000408.jpg

最近アルコール度高めが流行りみたいだ。
リキュールって書いてあるビールに共通する後味なのか麦が多いってこと特有の後味?なのかどっちかわかんないんだけど気になるクセ。
アサヒらしいクリアーな感じの味なんだけど。
うーん、まぁまぁかな。



さてさて、先日の気になる給油量

結果は・・・・・・







5.63L!



自己新記録?☆


あぁ?でもやっぱりあともうちょっといけたんだなぁ?
次は6L目指そう(笑)


それにしてもEmpty状態で3桁近い速度で走るのって超ドキドキだわっ☆
やっぱり早めの給油でビシビシ加速するのが一番ですわね?♪


ここんとこ回してて思ったけど高速の加速の伸びってのも結構心地いいものですっ
純正マフラーの加速はすごくいいけど85キロあたりからじわじわ加速なので
今はビームスの威力発揮!でここちよく伸びていく感がヨカヨカ。
つくづく換えて良かったと思う。

あぁでも今朝の雨は悔しかったな。
でもここ数日ずっと海ばっかり走ってたので潮が気になってたから今日はまぁちょうどいい雨だったのかも。
睡眠不足も解消出来たしね♪
と、前向きに考えるようにしましょー

で、明日はちゃんと早朝から晴れてもらいましょ。
週末は2日とも予定入ってるし。


さ?て、どこ行こう?


☆最後まで読んでくれてありがとう☆
↓今日もポチっとお願いします↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではではっ
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
ビームスマフラー格好いいね(o^-')b
海が近いっていいですね。
飛ばしたら気持ち良さそう!
でもあまり飛ばしすぎんようにねw
こっちはなかなか80㌔↑出せる所少ない>w<

2009/09/22(Tue) 16:26 | URL | だり | 【編集
だりさん☆

海近いのいいんですけど、やっぱ潮が気になりますよ。
海から内陸に離れてても、風向きにより洗濯物がなんか湿気っぽいこともあったりします。
錆とかも違うのかな?
でもやっぱり走れば爽快ですね。
解放感?開放感?どっちもですね。

私は今住むとこの前は横浜の住宅地に住んでたんですが、最初はなんか観光地って田舎っぽくて馴染めなかった部分があるのですが、住めば都になるもんですねっ(笑)
2009/09/22(Tue) 23:20 | URL | みづき | 【編集
こちら(福岡)もずっと雨で、ツーリングはおあずけでした。

給油量、僕も頑張った結果、同じくらいでした。チキンレベルが近いですねw

マフラー替えると、高速の伸びと音が気持ちいいですよねー。
ウェイトローラーを替えて加速セッティングを変えるのもなかなかおもしろいですよ。^^
2009/09/23(Wed) 01:37 | URL | KAKU777 | 【編集
KAKU777さん☆

燃費自慢、あっちの方には明日報告させていただきますね☆
距離メモしてた前回のレシート会社の机の引き出しに放置中ですので(笑)
(*≧m≦*)ププッ

あの、音が変わるのと伸びはいいですよねぇ☆
マフラー交換は低速が犠牲になるので渋ってましたがもっと早く換えれば良かった(笑)
WR、私も当初は加速重視で15くらいに換えようかとか考えてましたが今の感じもそんなに悪くないかなぁなんて最近思ってます。

でも一度は経験してみたいのでそのうちやりたいなぁと思います。
どのくらいがベストなんでしょうね?
好みもあるかもしれませんしね。
2009/09/23(Wed) 13:29 | URL | みづき | 【編集
WRは僕の場合、15gに替えると中間加速がすんごく良くなったんですが、人によってはノーマル(17g)がいいとか、逆に重い19gがいいとかいろいろあるので、自分で試してみるしかないですね。

今は14gですが回りすぎている感じで、15gのときの方が良かったです。
2009/09/24(Thu) 00:31 | URL | KAKU777 | 【編集
KAKU777さん☆

そーですねー加速は好みがあるかも。
あと多分多少個体差もあるんでしょうね。
やっぱマフラー換えるとチューニングスパイラルに陥るんだわ(笑)
いろいろインプレ読んできましたが、15~16くらいが平均ですかね?
2009/09/24(Thu) 12:58 | URL | みづき | 【編集
インプレ見てると15~16が評判いいですね。
僕としてはぜひ15gを試してみて欲しいです。これに替えてから、ノーマルアドレスと加速を競うのが楽しくなりました。(笑)

次はプーリーを替えて、またスパイラルに陥る予定です。(笑)
2009/09/24(Thu) 13:43 | URL | KAKU777 | 【編集
KAKU777さん☆

>これに替えてから、ノーマルアドレスと加速を競うのが楽しくなりました。(笑)

えぇぇぇぇぇ☆
そんなくすぐるようなこと言わないでくださいよぉ(笑)
純正のアド最強マフラーをおろしてからそんなことはあきらめたのに(笑)
(≧▽≦;)うぅぅぅぅ(笑)
2009/09/24(Thu) 13:59 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
