今日は城ヶ島Part2☆
昨日時間がなくて行けなかった公園の方に行ってみました。
P1000411.jpg
二匹の鳥のオブジェがお出迎え。

きちんと管理されてる公園だけあってかすごくキレイ。
入口に入ってすぐクロマツの間を抜けていきます。
P1000413.jpg

結構広めのピクニック広場
P1000414.jpg

展望台もいくつかあって
P1000416.jpg


上から見てみる
P1000418.jpg

で、駐車場から入ってきて思ったんだけど






ネコ
P1000409.jpg

ネコ!
P1000410.jpg

ネコ!!
P1000412.jpg

ネコ!!!
P1000427.jpg

ネコ!!!!
P1000415.jpg

ネコ!!!!!
P1000426.jpg

ネコ!!!!!!
P1000421.jpg






ここは猫ヶ島かい!





駐車場の入り口から猫が5,6匹いて、ずいぶん猫がいるなぁと思ったら
公園の中にも猫がたくさんいるんだもん。。。
しかも人に全然慣れてるし。
まぁ、たくさんノラちゃんがいるようです。


で、
ちょっと火サスチックな風景
P1000417.jpg

もう少し奥に入っていくとまたさらに公園の端っこに近づきます。
P1000419.jpg

一番端っこの展望台から。
P1000420.jpg
あぁ?昨日みたいなお天気だったらねぇぇぇぇぇぇ
ちょっと残念。


この広場の奥にもまた岩場に出れるところがあって
降りてみます。
P1000423.jpg


P1000424.jpg


安房崎灯台
P1000425.jpg
写真だとわかりにくいけど雲の切れ間から太陽の光がカーテンみたいに降り注いでキレイでした。
もっと晴れてたらねぇ?残念。


そういえば、この公園て
P1000431.jpg
だって。

のせいか、車椅子も借りれて車いす用の舗装された道路も用意されていて
P1000428.jpg

皇太子殿下御成婚記念植樹も植えられてるらしいんですが。
P1000429.jpg



どれ?


P1000430.jpg
このソテツさんですかね?


イマイチよくわかりませんでしたが。



で、時間も押してきたので帰途に。






・・・・・・の前に、
P1000432.jpg
昨日のサザエに味をしめ、今度はアワビが食べたいだなんぞ!
給料前だってのにそんな高級食材!
2個も3個も買えないわよっ☆




P1000433.jpg
アワビ1個とハマグリ8個
100円ライターよりはるかにデカイ☆
ハマグリもいい大きさです。9月なのに☆
城ヶ島漁業協同組合直売店にてお土産。

今日はアワビの踊り焼き?踊り食い?
ショータイムだー!
(*`▽´*)ウヒョヒョ




アワビ高いんだからこれでもうあとの夕飯はお茶漬けだよって言ったらブーイングだろうなぁ?☆
(*`▽´*)エヘラエヘラ



さーて、次はどこ行くかな?


☆最後まで読んでくれてありがとう☆
↓今日もポチっとお願いします↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


そういえば帰りにVespaのマスツーとすれ違いました。
なんかカワイイVespaとか洒落た感じのヴェスパがたくさんでした。
うーん、私もまたなんかカスタムしたい。。。


ではではっ
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
お~(゜∇゜)
プチツーリング頑張ってますね~!
秋の交通安全運動実施中です。
気をつけてくださいね~!
2009/09/21(Mon) 16:53 | URL | 深 | 【編集
初めまして~^^
私も最近グラアドがぶっ潰れて銀アド買いましたw
で、色々調べてたらブログ発見しましたw
ココ最近の更新率すごいですね~^^
私はあまりいじる方では無いんですが、いつも楽しく見させてもらってます^^
自分もたまにバイクネタあるんでいつでも遊びに来てください~^^http://darikyo.blog106.fc2.com/
2009/09/21(Mon) 22:56 | URL | だり | 【編集
深さん☆

そうですねー、始まりました、秋の取り締まり習慣(笑)
でも早朝ってあまりいませんね~☆田舎の成果www
葉山御用邸前には青い服の方が立っていましたがwwww

気をつけたいと思います。
油断大敵(笑)
2009/09/22(Tue) 01:51 | URL | みづき | 【編集
だりさん☆


だりさん☆

初コメありがとうございます☆

銀アドですかぁ~(^o^)ノ
アドはカスタムパーツ多いから楽しいですよ(笑)
っって3児のパパさんなんですねっ(^-^;)
これはこれは大変ですねっ(いろいろと)
お察しします。。。(笑)
家族サービスも大変ですが、自分の時間も捻出してくださいねー(笑)
子育ての大変さはよくわかりますからっwwww
2009/09/22(Tue) 02:01 | URL | みづき | 【編集
そう言いつつ、とりあえず次はミラーだったり(笑

>上のコメ
xグラアド 〇グラアク
2009/09/22(Tue) 06:19 | URL | だり | 【編集
Re: タイトルなし
だりさん☆

とりあえず最初はミラーからですかねー?すり抜け仕様?
純正は視界最高ですけどね♪

グラアド(笑)
気づきませんでした(笑)通じてた(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!
2009/09/22(Tue) 13:14 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
