寒くなってきて朝起きるのがちーとつらくなってきました。
暗い間に起きるのって。。。。

くじけますね(T_T)


朝はもう寒いのでつくづくライジャケが欲しいと思ってしまった。
いつもちょい乗りしかしないので必要無いと思ったけど最近は少し距離を走るようになってきたので今年はホントになんか探そうかな?
体の中を風が通り過ぎないヤツ(笑)
バッサバッサしない上着が欲しいですね。
派手じゃないもので。。。


もう、激寒っ


車じゃなくてわざわざ寒い思いまでしてバイクで行く私ってやっぱ変かもなぁと思いつつ
実はライダーって大半がマゾなんじゃね?とか思ったりしてみる(笑)


さて気を取り直して今日は城ヶ島☆
9時までに帰るつもりで灯台と公園と両方は行けないので今日は灯台のみ。
次回は公園の方に行こうと思います。

灯台下がテラスみたいになってる。
P1000400.jpg

P1000401.jpg
なんか洋風チックに仕上げてる感じ。

P1000402.jpg
海への祈り?だっけ。
ついでに私の祈りも聞いてくれ(^o^)ノ

P1000403.jpg
灯台正面
なんか中に入れそうな。。。まぁ多分鍵しまってると思うけど。
一人だしなんか怖いので見るだけにした。
チキンなので度胸ありません(*≧m≦*)ププッ ☆

P1000404.jpg
灯台脇から見る景色。

下からの景色は。
P1000405.jpg

P1000406.jpg

見なれた海はいつも砂浜なので荒々しい感じがします。
この部分的な砂浜も、荒い砂に見えるけどよく見るとほぼ貝殻。
裸足で歩いたら痛そう☆

だからおいしい貝がたくさんとれるのか。。。。

と量り売りでサザエを買ってしまった。
P1000407.jpg
100g150円 結構大きめで6個1,100円でしたー。

今晩のおつまみ決定?☆
壺焼きにするでー☆
(≧▽≦;)
楽しみぃぃぃぃぃ☆
うーん、小さな贅沢♪


今度は三崎港で、三崎まぐろ?
(*`▽´*)ウヒョヒョ
でも私の行く時間だとやってないかも?☆



☆最後まで読んでくれてありがとう☆
↓今日もポチっとお願いします↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


そうそう、ドキドキチキンレース♪
ガソリン入れました☆
詳細はまた後日ってことで(^o^)ノ

それにしても帰りの渋滞を何キロもすり抜けて行ける爽快さはやめられませんねー☆

ではではっ
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
寒くなりましたねー。

僕は今日5時半に起きたんですが、寒くて出発したのは7時。
昼は暑くなるかなーと思って、メッシュジャケットで出かけたら寒い寒い。^^;
でも帰り着く昼頃にはかなり暑かったです。服装が難しい季節ですね。

チキンレースの結果、楽しみです。
僕も昨日頑張ったんですが、やはりチキン野郎でしたw
2009/09/20(Sun) 22:59 | URL | KAKU777 | 【編集
KAKU777さん☆

朝ね~2度寝しちゃいますねー☆
そう、私も5時に目覚ましで、起きたのは5時半。出発は6時半(^-^;)リビングでうだうだしすぎ(笑)
もう帰りの8時頃にはちょうどいい気温になってました。
朝は眠いけど朝の澄んだ匂いが心地いいですね♪

チキンレース、私としては結構頑張りましたよ☆
一応自分の目標は超えました(笑)
でも知らない道でセルフのガススタを探すのってドキドキですね(笑)
カラダに悪い(*≧m≦*)ププッ
2009/09/21(Mon) 00:20 | URL | みづき | 【編集
城ヶ島、きれいきれい!
早朝ツー楽しそう!
もう寒いかぁ。
寒い中での、「切れる」ような感覚も楽しいけど、それでも寒いのは頭だけでないと、と思います。
どんなジャケットを手に入れるのか、楽しみ!!
2009/09/21(Mon) 05:19 | URL | samuel | 【編集
samuelさん☆

やっぱり天気がいいと気分いいですよね~☆
もう寒いですよ、ホント。
走ってる時の上着と、バイク降りた時の、はおる上着とで2枚欲しいです(笑)
朝晩の気温差で風邪ひきそう~☆
2009/09/21(Mon) 14:10 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
