昨日のBLUEはまだ尾を引いておりますが
物事には「終わり」というものがあるということを信じて
work,workしておりますっ(-"-)ゞ


さてさて、最近稀に右後方より音がすることがあります。

そう、

アクセルを戻した時。。。。かな。


「パン」と「ポン」の間くらいのようなはじけるような乾いた音。




うーん、
もしかして、、、、

やっぱりアフターファイアー?


でも結構低速でなるんだよね。


稀に。うん、稀に。

今までで


あれ?って思ったのが1回。


ん?って思ったのが2回目。


でもって


今の音聞いた?って王子と。
これが3回目。



むむぅ。
これがアフターファイアーってやつか?

でも自分じゃぁ見れんのよ。
(;?_?)ジーっと後ろ見て走るわけじゃなし。
(って事故るからっ☆)



確かアフターファイアーってマフラーの中で不完全燃焼した空気が出口で萌える燃えるんだっけ?
不完全燃焼ってことは酸素が足りなくて外で萌える燃えるってことでしょ?

ってーことは、吸気をどうにかすればいいんですかね?
ハイパフォーマンスフィルターでも入れるか。

吸気のフィルターくらいならネジはずして元に戻すくらいだからできそうだよ。
(ネジなめちゃったりして(*≧m≦*)ププッ)

でもアフターファイアーするのしょっちゅうってわけでなし。


と言うことは・・・・・。


(`・ω・´)b シャキーン☆
これはもう、またみなさんのブログを読み逃げ作戦ですなっ☆


さぁ、今夜、あなたのブログにも行くかもしれません。
おーっほっほっほっほっほーっ



(*`▽´*)ウヒョヒョ



☆最後まで読んでくれてありがとう☆
↓今日もポチっとお願いします↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。

ではではっ
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
ホーネット乗ってた時は、ミラーでバッチリ見れましたよ!
もはや火柱でした。

R-EVOは、跳ね上がったマフラーだし、ミラー調整すれば、見れるんじゃないかな?
2009/09/15(Tue) 14:03 | URL | 深 | 【編集
僕のビームスも最近よく鳴るようになりました。激しいときはパーン!と甲高い音がなります。^^;

低回転は燃料が濃いめのようなので、FIコンで燃料調整したらいいんですかね。(減らせるタイプのやつで)

僕はもう気にしてません。
鳴ったらラッキーデーということにしてます。^o^
2009/09/15(Tue) 17:26 | URL | KAKU777 | 【編集
深さん☆

w(☆o◎)wぎょえ~☆火柱ですと!
コワイよー(笑)


そうか、ミラーか。
見えるかなぁ?( ̄ー ̄)ニヤリッ犯人は、いかに?
2009/09/15(Tue) 17:40 | URL | みづき | 【編集
KAKU777さん☆

やっぱ鳴ります?
最初は全然鳴らなかったんですけどね~☆
最近あれ?今のって???って思うようになったんです。
パーンまで行かないけれども(笑)

あぁ燃調かぁ。。。。約2諭吉コースになってしまうかしら?
うーん、その前にHID入れたい。。。。
うーん、ハンドル回りもどうにかしたい。。。。

> 鳴ったらラッキーデーということにしてます。^o^
↑それもいいかもしれませんねぇ~☆とりあえず今はまだ激しくないから♪
2009/09/15(Tue) 17:43 | URL | みづき | 【編集
犯人(・◇・)?

火を使う犯人か…

サイレンサーに電撃ネットワークでも住みついてるんですか?
2009/09/15(Tue) 22:05 | URL | 深 | 【編集
深さん☆

いやぁ、きっと「くまだまさし」(^o^)ノですよ(笑)

自分の目で見てみたい~(笑)
2009/09/16(Wed) 00:25 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
