今日はサントリーとセブン&Iのコラボ100円第3のビールなんですが、私の気分はBLUEです。

朝から苦情の電話で泣きそうです。
「コールセンターの恋人」のようなすったもんだでは無いですが、、、、
憂鬱ですね。(ToT)


はい、がぞー。
P1000397.jpg

天然水100%仕込みにアルコール度数5%。
最近のビール系飲料(ビール含む)って度数ちょい高めが多いですね。
味的には

うーん、リキュールって感じ☆
どんな感じよっ☆
まぁカクテルっぽいビール的な味です。
値段にしては良いのでは?と思います。ジュースより安いのか?
次はトップバリューとコラボした方も探さねば。


あまりにBLUE気分で気分萎えてしまっているので頭が働かず


「いやいやいやいや いつも働いてないんじゃね??」とか言わないの♪
(姫ちゃん風に)


最近他のブロガーさんとこで油絵加工してるのをよく見かけるので
私もアドっちを画像加工して遊んでみた。
P1000321-op.jpg

ってーか仕事しろって☆ orz....

P1000356-op.jpg

なんかこんなの見たらいつか絵を描く子供の宿題とかあったらやっちゃいそうだなぁなんて悪知恵が働いてしまったのは内緒です。

まぁあまり現実的ではないかもだけど。

あぁぁぁぁぁぁぁ

誰か仕事代わって? orz.....



バイク便でもやるかな?
アドっちじゃ無理か。



ってーか、このご時世、この年で再就職難しいからっ☆
(≧▽≦;)


仕事があるだけありがたいと思わねばっっっ☆


☆最後まで読んでくれてありがとう☆
↓今日もポチっとお願いします↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。

ではではっ
(^^)/~~~
テーマ:ビール
ジャンル:グルメ
コメント
苦情(>_<)
コールセンター勤務なのですか?
ストレスが多く大変な仕事ですよね
僕も製造メーカーの故障受け付けしています
めげずに頑張って下さい。

PS、ご存知だったようですが、何処かでお会い致しましたか?
2009/09/14(Mon) 21:15 | URL | DORU | 【編集
おつかれさまでございますぅ。

私もね、昨日おばちゃんの世間話に1時間半も
付き合わされてげんなりしました。

あどっちでもバイク便できますよぉ~。
桃色ナンバーのバイク便たくさんいますよ♪

万が一の時は是非とも(笑)
2009/09/14(Mon) 21:27 | URL | Nyaaa | 【編集
DORUさん☆

いやコールセンターではないのですが、たまたまちょっとトラブルがあって、それで対処をしなくてはならなくなってしまったのですよ(>_<)
自分のしでかしたことじゃないのに平謝りってつらいですね(汗)

DORUさんは、たまに他のブロガーさんの記事で見かけてました(笑)読み逃げ得意なんで(^^;)
2009/09/14(Mon) 22:26 | URL | みづき | 【編集
Nyaaaさん☆

えぇぇぇ1時間半もっ☆いやぁ~それは専属料金発生ですね(笑)

さすが都内はピンクナンバーのバイク便いるんですねっ☆こっちもあるかなぁ?(笑)
でもピンクだと高速乗れないからあんま稼げないかも(笑)
2009/09/14(Mon) 22:29 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
