朝5時半少し前。
今日は寝坊しなかった♪

外は雨上がりで今日の天気予報は曇りのち晴れ予告。
決行でしょう!っと仕度を始めるも2階から誰かの足音。
王子か?と思ったらリビングに入ってきたのはぬゎんとお姫!!

(≧▽≦;) アチャー!

想・定・外!

「起きたらママいなかったぁ? (ToT)」


orz.........


まずい、今日はダメか?と思うも
ヨシヨシとベッドまで連れてって添い寝。
あぁ?私まで吸い込まれたらどうしよう。。。。。
とりあえず6時まではつきあうか・・・・・・となんとか寝付いてもらった。

はぁ?☆
逃げるが勝ち!と急いで仕度して出発。
洗濯物を干して出かけたかったけど起きられたらまずいのでスルー。
帰ってきてからやることにしよう。


出発!


道路は半ウェットで寒い。
トンネルの中が暖かく感じるほど寒かった。

寒いので帰りに寄るつもりだったスタバ葉山海岸通り店で暖かいものを☆
P1000386.jpg

期間限定クレームブリュレマキアート
P1000385.jpg
香ばしい甘い香りで暖☆
ホントはフラペが飲みたかったんだけど寒くてダメ☆



さてさて、先を急ぎます。
こんな感じの道が続いて緑が気持ちいい。
P1000396.jpg

これは歩道から撮影。

湘南国際村到着?
場所的には葉山なんだけど、ほとんど横須賀。
湘南か?というとなんか微妙(笑)
どう国際的なのかわかりません(笑)


湘南国際村センター☆
宿泊もできるみたい。この辺全然わかんなくてぐるぐるぐるぐる回ってた☆
途中iPhoneで自分の位置何度か確認した(笑)
結構使えるね。
P1000395.jpg

すぐそばのユニオン前でバザーやってたんだけど、
そこに停まってためずらしいバイクを発見。
P1000393.jpg

P1000394.jpg
3輪バイク!

ググったらピアジオmp3っていう普通自動車免許で乗れる250ccのスクーターなんだそうだ。
びっくり☆
結構一般の人から注目あびてました。
どんなオーナーさんなんでしょうね?

さてさて、湘南国際村の頂上?というか見晴らしのいいところまで行くのに階段がありまして
P1000392.jpg
これが結構きつかった?☆
他に行き方あるんだろうけど、よくわからないのでアドっちをおいて登りました。
たまには森林浴もよろしくて。

登って振り返るとこんな景色が☆
DSCN0968_convert_20090913144902.jpg
うっすら見えるのは富士山。
天気が良かったら海も一緒に綺麗に望めるんだろうな。
そういえば昨日あたりニュースで初冠雪って言ってたっけ。

頂上広場。
DSCN0964_convert_20090913144605.jpg

DSCN0960_convert_20090913144300.jpg

DSCN0963_convert_20090913144456.jpg

DSCN0961_convert_20090913144355.jpg

DSCN0966_convert_20090913144705.jpg

何もないけど景色と雰囲気はいいです。
疲れたけど登って良かった☆
なんかここの夜景ってすごくきれいみたいです。
今度夜来てみたいわ?☆

ホント緑が多くて、自然からパワーもらったなぁって感じでリフレッシュできました。
なんで人間て高いとこ行きたがるのかしらね?なんて思いつつ(笑)

来週はシルバーウイーク。
近場限定で、さぁ?次はどこ行こうかしらね?


☆最後まで読んでくれてありがとう☆
↓今日もポチっとお願いします↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。

ではではっ
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
いろんなとこにでかけてるんですね俺は休日どこもでかけてないっすってか写真のバイクの違うやつの500ccのに乗ったことありますよビックスクターと同じ感覚で乗れますよ
2009/09/14(Mon) 12:02 | URL | ドラドラ | 【編集
ドラドラさん☆

遅れましたがモトチャンプ掲載おめでとーございます(^o^)ノ(笑)

ドラドラさんこそしょっちゅう遠出してるじゃないですかぁ~☆
私の場合は基本自分の時間て無いに等しいのでいつも朝9時or10時くらいには帰宅の
超プチプチツーですよ。

mp3って私初めて見たんですが、注目度満点ですねっ☆
ビッグスクーターって重いでしょう?でもこれだと立ちゴケとかなさそうでいいかもですね(笑)
でもこれじゃぁすり抜けられないなぁ~(*≧m≦*)ププッ
2009/09/14(Mon) 12:39 | URL | みづき | 【編集
みづきさんのブログ見てると、なんだか僕と似ているところが多くて楽しいです。^^

早起きしてさぁ出かけよう!というときにドスドスドス!と足音がした日にはガックーンてなりますよね。(笑)

最近、息子や嫁が早起きになってきたので、だんだん僕の時間がなくなってきてます。ToT

MP3ですが、もうすぐ普通自動車の免許じゃ乗れなくなるんですよね。
まぁ明らかにバイクに近いので当たり前といえば当たり前なんでしょうけどね。
2009/09/15(Tue) 00:55 | URL | KAKU777 | 【編集
KAKU777さん☆

あぁ、あの瞬間、ホントよくわかります(笑)
なんで起きるんだー?って思うんです、ホントに。
平日は起こされるくせに、休みになると自分から起きてくるの、なんで?って(笑)
やっぱ血ですかね?(笑)

mp3に限らず、海外のバイクって、ホント斬新ですね。
型にはまらないというか、自由というか、デザイナーが思ったものを実現できるようなそんな気がします。
普通免許で乗れなくなるなんて、やっぱり日本て規制が厳しいのかしらね?
危ないからって言えばそれまでなんだけど☆
2009/09/15(Tue) 01:12 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
