今朝ちょい寝坊気味に起きて
超プチプチツーに出かけようと外を見ると曇り
雨が降ってなければ決行ということで
行けると思って仕度するもなんか気が乗らなかった。

そう、ただなんとなく。

前にレンバイ行った時は今にも降りそうなくらいの天気でも行ったなぁ
結局降られたけど(笑)


でもって行くと決めたら急いで仕度。
ゴミ捨て行って玄関を出て家の鍵を閉めたら
いきなりパラパラっときた。

えーーーーーー。


とりあえず家に戻り外を見ると一瞬止んだので
気を取り直してやっぱり行こうと外に出るとまた降りだした。

私晴れ女なんだけどなぁ。。。。

(-"-;)
これって行くなってこと?

進む方面の空は少し明るくて、行けば止むかなぁ?なんて
思いつつ。。。。

なんか、今日はやっぱりやめよう。

約束してるわけでなし、目的地は逃げないし、
どうしても今日じゃなきゃいけないわけじゃない、
明日も来週もあるし。


もう行くのやめようと思ったらそれなりに降りだした雨。

せっかく入れたコンタクトも外しメイクも落とし
天気も悪いから洗濯もできない。
もう今日は寝るしかない!ってことで二度寝(笑)


そしたらそのなんとなく、な気分のせいか、
見た夢が最悪。

ここからは夢の話なのでありえない部分が多々。
ちなみに私の夢はカラーです(笑)

自宅の前は車がすれ違いにくい狭い道路。
黒っぽい大きめの乗用車とトラックがすれ違うのに
スピードオーバーでぶつかり、その反動で乗用車でなくて
トラックの方が自宅玄関前に停めてあったアドっちに激突してアドっち横転。
なぜかトラックの後ろの箱の部分が玄関の屋根にギチギチに
はまって停止してたところで目が覚めた。

なーんか目覚め悪かったなぁ。
後味の悪い二度寝。


もしかしたら気が乗らなかったのはそういう予感があったからなのか
どうなのか。

わかんないけどなんとなく、
ただそれだけなんだけど。


よくよく考えると3時間半くらいしか寝てないし
下手したら酒気帯び?まではいかないだろうけど
(↑アルコール抜けきってない?(笑)↑)
自分自身がベストコンディションでなかったのは確か。


私的には、もしかしたら何かの力が働いたのかなぁ?なんて。

誰かと約束してなくて、良かったってちょっと思った。
約束してたら行ってたからね。
こんな気分でも。




ということで、明日行きます(笑)
明日は晴れるみたいですよ☆



☆最後まで読んでくれてありがとう☆
↓今日もポチっとお願いします↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。

ではではっ
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
 みづきさん、こんにちわ。(*^▽^*)ノ

 気乗りしない時は、
 乗らないのが一番ですね。
 何かの予兆を感じている可能性もありますから。

 それにしても、
 今年は天候が不順で、
 夏がなかったですね。
 自分、海には、
 4月に由比ガ浜、
 5月に真鶴に行ったきりです。
 平塚の七夕には行けませんでした。

 秋は天気がよい日が多いといいですね。
 今月中に湘南平に行ってみたいです。
2009/09/12(Sat) 17:28 | URL | 旅人 | 【編集
旅人さん☆

そうですねー、気乗りしない日って今まであんまなかったんで
乗らないで正解だったかもです。
しかも私、普段あまり夢見ない人なんですよ(^-^;)
だからよけいに目覚めが悪かったです(笑)

それにしても、今年はホント冷夏でしたね。
秋も短いけど、秋晴れが続いてくれることを願います。
125もバイパス乗れるとだいぶ遠出が楽なんだけどなぁ・・・なんて☆

湘南平、あまり大きな山ではないのであまり期待をしないよう。。。(笑)
夜景は綺麗ですよ☆
2009/09/12(Sat) 19:40 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
