明日のお天気が怪しい関東です。
でも日曜日は平気みたい。

今日は出たばっかのまたまたビールでない発泡酒
ホップの真実
P1000384.jpg

かなり目を引くこの色合いにホップ2倍ってことで
だいぶ味の想像ができたのはホント。

キリンらしいキレと深みにプラス。。。。
私のイメージから「青○い」。。。
うーん、青いんですよ、青いの。
青いってのはその、空の青さでなくて、緑の青さです。
えーとねぇ、一番搾り、とれたてホップ的な青さ。
2倍ということで、やっぱりホップが効いてるビールが好きな方向けでは
ないでしょーか。
あ、でもこれ発泡酒なんで。勘違いのないよう。



さて、バイクパーツよりミニスカートって?ってことですが
どうしてもバイク=男 的な感じがあるのですが
それでも「女」は捨ててないのが女子ライダーです。

でもだんだんこれが(バイクね)楽しくなってくると
まず服装からしてスカートをはかなくなるのでは?ということに。
そう、移動がバイクになるとそれは必然。
基本がバイク的思考になってしまうわけ。

髪なんかもどうせヘルメットかぶるし。。。。
なんてドキッとするようになったら。。。。

これ、あんまよくないかもね。
あきらかに女度が落ちる。
やばい。
スカート<バイクパーツ じゃぁまずいね。
スカート=バイクパーツ もしくは スカート>バイクパーツ に軌道修正しないと。
夏なら水着に置き換えてみよう。


というのはね
最近やっとやっとやっと車のローンが終わったのですよ。
まぁだからって生活が楽になるわけではないのだけれど、
一つ肩の荷がおりたというか、ちょっとホッとするでしょ。

でね
涼しくなってきたし、子供達の冬の服なんかも検討しなくちゃねぇ
なんて夕飯にそんな話をするわけだ。
私めも「あぁ次はどこカスタムしようかなぁ」なんて妄想していた頃に

ボスがお姫に
「ママはさぁ、もうちょっとまともな服買った方がいいよね?」
って言ったわけ。

お姫は「私がママの選ぶー♪」

Σ( ̄□ ̄)エッ!それどういう意味?って思った。
夏にまとめて服買ったのに。

よくよく考えてみると夏に買ったのはジーパンとTシャツに
襟の立つシャツにキャミ数点。

特にスカートとかそういうシャレた女っぽい服は皆無に等しい。


あぁ、そういうことか、って思った。


あきらかに、無意識に思考からして女度が落ちてると思った。
アドっちにスカートでなんか乗れないし
胸元の開いた服なんてねぇ。。。
あんまマッタリ走るタイプでないからよけいに。


うーん、そうだ、ジーパンばっかりはいてると
座った時とかきちんと足閉じてないかもしれない。


むむむ。

いかんなぁ。


なんだかんだと言い訳しつつ。。。
来年の夏はちゃっかり新しい水着を買ってもらうことにした(笑)


アドっちは楽しいけれど
自分のこともちゃんと見よう(^^ゞ
もし私が男だったら私のことをどう思うかしら?


しょうがないのでちょっと改心したところでカスタムはとりあえずなんか安いものでもポチるかな?(笑)
↑懲りてない↑




☆最後まで読んでくれてありがとう☆
↓今日もポチっとお願いします↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。

ではではっ
(^^)/~~~
テーマ:ビール
ジャンル:グルメ
コメント
ミニスカートでスクーターに乗っている女性の人をときどき見かけますが、やめて欲しいです。かなり危険ですから。

僕が。(爆)
2009/09/11(Fri) 13:49 | URL | KAKU777 | 【編集
KAKU777さん☆

(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!

そっちね~~~☆
あ~~ウケた(笑)
2009/09/11(Fri) 14:27 | URL | みづき | 【編集
バイク運転中って、皆さん見てるんですかね?
僕は他の車とか歩行者って、認識するだけなんですよね。

でもメットは、ミラーシールドを付けてますが(≧∇≦)
2009/09/11(Fri) 19:37 | URL | 深 | 【編集
深さん☆

私は何気に結構見てますよ(笑)
まぁ夢中ですり抜けてる時は認識だけですが☆
信号待ちはチラ見ですね☆
いや、ガン見かも(笑)
2009/09/11(Fri) 22:39 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
