またしても寝坊した(笑)

やっぱり前夜は前夜のうちに寝なくては朝が起きられないのだ。
天気も良さそうだし一瞬迷ったけどやっぱり行こう!
ということでダーッシュ!


今日は気温上がるって言ってたけどやっぱり朝は寒い。
寒ーい!ってヘルメットの中で半ば叫びながら走った(笑)

なんて怪しいヤツ(汗)


やっぱり海沿いは気持ちいい☆
あの、海に視界が開けた瞬間がなんとも言えない。

やっぱりわざわざ海沿いを通って正解だっ☆

途中平塚駅のスタバによってあったかい飲み物でも買って
湘南平で飲もうかと思ってたのに
調子に乗ってすり抜け過ぎてまた曲がるべきところを直進してしまった(^-^;;)
まぁよくあること(笑)

花水橋手前を曲がって山を登る前に給油しようか迷う。
Eを指してから余裕でまだまだ走れるんだけど
坂はやばいよね?ってことでやっぱり給油。

アドっちも満腹になってさぁ登るよ☆

湘南平は桜の名所としても知られてるので夜桜見に
何度か来たっけな。
って何年前?(笑)
頂上への道が桜のトンネルみたいで綺麗だっけ。

P1000368.jpg
駐車場。
バイクは私の他に1台だけ。さっき給油中に見たカワサキ車だ。

P1000370.jpg


P1000378.jpg
展望レストラン。いつできたんだろう?
知らなかったなぁ


P1000379.jpg
テレビ塔兼展望台。
これは変わってないなぁ
南京錠はまだ続いてるのかしら?登ってみよう!


P1000375.jpg
あったあった(笑)
南京錠に恋人同士二人の名前を書いてそのカギを捨てるとずっと一緒にいられるとか、
今ではどこでもやってるメジャーなこのおまじない?の発端はココだとか?

P1000376.jpg
お幸せに!(笑)
(≧▽≦;)


別れたら外しにくるのかしら?でも鍵捨てたのよね?(笑)

でもって数年に一度テレビ塔の塗装しなおしとかあるみたいだからその時は切断されちゃうらしいよっ

P1000372.jpg
海側

P1000373.jpg
街側

P1000374.jpg
標高はそんなに高くないけど一望できます。
夜景はすごく綺麗です。
桜の季節意外は夜のデートスポットですね。

ここの夜景綺麗に撮ってる人のページ


ラブラブな人たちばっかりかと思ったら・・・・
P1000380.jpg
「○○○○(フルネーム)が彼女のスネをかじるのをやめますよーに」

(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!
ウケた。片思い?(笑)
親のスネじゃなくて彼女のスネってことはヒモかいな?(笑)

それぞれにいろんなドラマがありますね。
(*≧m≦*)ププッ


P1000377.jpg
もう夏も終わりだねぇ(^-^)


さぁ、一通り見たし、お母さんスイッチ入れに帰るか。
洗濯機のタイマーが終わる前に帰らねば。

次はどこ行こうかな?


☆最後まで読んでくれてありがとう☆
↓今日もポチっとお願いします↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。



ではではっ
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
ハハハッ(≧∇≦)
僕もよくやる~!
すり抜けに夢中で、曲がるはずの交差点スルー♪

夏も終わりに近づくと、朝の空気がひんやりして、気持ち良いですよね!
今朝は寒すぎたけど…。
2009/09/05(Sat) 16:16 | URL | 深 | 【編集
湘南平?
 Midukiさん、初めまして。 (^^)ノ
 旅人と申します。

 自分、東京都の神奈川県に隣接した地域に住んでますんで、

 神奈川県については、

 北東は川崎市から、
 南東は城ヶ島、
 南西は湯河原町、
 北西は藤野と、

 知りつくしているつもりでいたんです。
 しかし、湘南平という地名は初めて聞きました。
 (湘南台なら知ってますが)
 どこらへんにあるのでしょうか? (´∀`)???
 景色がよいところみたいなので、一度行ってみたいです。
2009/09/05(Sat) 16:22 | URL | 旅人 | 【編集
深さん☆

やっぱりー?
特に他のバイクとかいると何気にムキになっちゃって(笑)
すり抜けバトルしてるわけでもないのに
すり抜けしまくって、「あぁ~あそこ曲がるはずだったのにっ」とか
「この橋渡っちゃいけなかった!!」とかよくあるんですよ(笑)

私、朝は弱いんだけど、昼間よりもまだ空気の澄んだ感じの、
あの朝の匂いが好きですね♪
2009/09/05(Sat) 21:43 | URL | みづき | 【編集
旅人さん☆

お初コメありがとうございます(^o^)ノ

湘南平は、平塚なんですよ。
高麗山(こまやま)公園とも言うのかな?

Wikipediaです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%98%E5%8D%97%E5%B9%B3
春は桜、夜は夜景が見どころですね。
写真だと広く見えるけど、実際はそんなに広いところではないですが(笑)
展望レストランのある新しい展望台の方が景観はいいようです。
あまり期待せずに(*≧m≦*)ププッ 行ってみてください(笑)
2009/09/05(Sat) 21:53 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
