1週間ぶりにビールネタです☆

アドネタ以外に興味の無い方はスルースルー☆

それにしてもっ
ここんとこの天気ってなんなんですかね?
寒い暑い寒いって。。。

風邪引くって!
ヾ( ̄o ̄; ) もしもし?…☆

まぁ雨さえ降らなければ救いなのですが
週末も晴れるといいんだけどな。

今週末もまた近場をサラッと流しに行く予定でおまっ☆
(↑朝の弱い根性無し↑)

ということで
P1000353.jpg
ハワイコナビール ファイアーロックペールエール

色濃い・味濃い・個性濃いの3拍子揃ったビール
私的には今までの3本のうちで一番キツかった。
要は、好き嫌いの別れる味ということで(^-^;;)

みづきン家は冬でもビール(発泡酒)が主体ですので
今後もまだまだ続きます。。。えぇ、多分(笑)



それにしてもっ part-2
どっからどう見ても50ccの車体とナンバーなのに
70オーバーで走ってる妙に早い原付ってのは
リミッターカットなのかボアアップして未登録(違法)なのか
なんなんですかね?(-"-;;)
どう見ても50なのになんで私と同じ速度なのさぁぁぁぁ?
昨日の小僧くん!真相が知りたいよ☆



☆最後まで読んでくれてありがとう☆
↓今日もポチっとお願いします↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではではっ
(^^)/~~~
テーマ:ビール
ジャンル:グルメ
コメント
あっどうも!
夏休みの深です。

SuzukiのZZは、リミッターカットするだけで、70km/h以上でましたよ。
HYPER5とかは、元から出るみたいですよ。
http://autos.goo.ne.jp/bikeused/detail.html?bike_id=8500018B30080809003
2009/09/02(Wed) 14:28 | URL | 深 | 【編集
こんにちは。^^

この前飲みに行ったバーには「世界最強のビール」とか「世界一まずいビール」とか変わったビールがいろいろありました。

興味本位で「世界一まずいビール」を飲んでみましたが、酸味が強く、名前の通りかなりまずかったです。
でも、「世界最強のビール」の方がアルコールが強く、甘くてさらにまずかったです。(笑)

50ccですが、昔の2ストスクーターだと80km/hくらいは普通に出ますね。
しかし、速い原付ってうっとおしいですよね~。白バイ来ないかなーと思っちゃいます。(笑)
2009/09/02(Wed) 16:53 | URL | KAKU777 | 【編集
深さん☆

いいっすねっ夏休み(*⌒▽⌒*)

あぁやっぱりやっぱりリミッターカットかぁ(笑)
でもでもねぇそんなに出てたら捕まえてくださいって言ってるようなもんですよね。
もう一発面免停コース?
2009/09/02(Wed) 17:22 | URL | みづき | 【編集
KAKU777さん☆

いいなぁ~「世界最強のビール」♪飲んでみた~い☆
きっとアルコールが最高に強いんでしょうね。
世界一まずいのはどうかと思いますが(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!

そういえばうちのボスが昔々に乗っていた原付はリミッターカットして
結構いいスピード出てたって言ってましたが、
なんとっ☆80オーバーだなんてっw(☆o◎)w
もう即刻捕まるから免許取りなよって言いたくなりますね(笑)
2009/09/02(Wed) 17:28 | URL | みづき | 【編集
30km/hオーバー以上で、一発免停でしたっけ?
僕はスピード違反で捕まったこと無いんですよ!
善良なる日本国民ですから(≧∇≦)

若い頃の過去最多違反は、二輪進入禁止ですね。たぶん6回くらい捕まってます。こないだ紹介したスポットも、土日祝は二輪進入禁止です。峠とか都内のアンダーパスとか、所々に二輪進入禁止ってあるんですよね。
2009/09/02(Wed) 18:38 | URL | 深 | 【編集
深さん☆

多分そうだったと思うんですけどねー☆
私も今ゴールドなんで色変えたくないわー(笑)

時間とか日の進入禁止は確かにやっかいですねっ☆
鎌倉も観光地だから時間進入禁止とか結構あるんですよっ
いやじゃいやじゃ。。。(笑)
2009/09/02(Wed) 21:51 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
