K9アドレスに新色出ましたね?☆

グラススパークルブラック
yvb_s.jpg
軽く噛みそうなんですけど?☆


今までのは?ファントムブラックメタリック
ymw_s.jpg


ちょっと黒が深くなったのかな?
実物見てみたいですね?


これで6色になったわけだけど、
日本のスクーターってあまりカラーリングに派手さが無いですね。
海外のスクーターは自己主張と言うか
よく目立つカラーリングとか多いのに。
バイクはちっこいから目立つカラーの方がいいのでは?と思うんですが。
お国柄かしらね??


何かで聞いたんですが車ってバイクもかな?
日本人はいじるの好きだからいじるなら国産
そのまま乗るなら海外ものだって。
なんだっけな?トーク番組かな?

車とかバイクとか見てると、確かに海外ものは
最初からパーツがいいものついてるような気がします。
いじるとこあんまないじゃん、みたいな。
まぁ素人的な主観ですけど☆

日本人てもしかしてマニア気質なのかしらね??


↓今日もポチっとお願いします↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではではっ
(^^)/~~~


テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
新色出たんですね~!
でもスズキのスクーター乗りが待ってるのは、色んな車種で台数限定発売されてる真っ赤なヤツじゃないですかね?
少なくとも僕は待ってますよ~!
2009/09/01(Tue) 16:45 | URL | 深 | 【編集
初めてしりました俺はGじゃなくて元の色はソリッドブラックですよ
2009/09/01(Tue) 17:37 | URL | ドラドラ | 【編集
深さん☆

9月24日発売だそうですよ☆

真っ赤なのって例えばどんなのですか?
「限定」ってなんかいい響きだわ~(笑)
2009/09/01(Tue) 17:41 | URL | みづき | 【編集
ドラドラさん☆

>元の色は・・・ってとこでウケた(笑)

やっぱりそれぞれ同じブラックでも微妙に違うみたいですね☆
そう考えてみたら私のって何レッドだったかしら?(笑)

2009/09/01(Tue) 17:45 | URL | みづき | 【編集
みづきさん(^_^)v
たぶん見たことあると思いますよ!
僕が知ってるのでは、ZZとかスカブーとかジェンマあたりで発売されてますよ。
あの赤は…格好いいです♪
2009/09/01(Tue) 18:07 | URL | 深 | 【編集
深さん☆

あ~☆目には映ってても記憶にないのかも(笑)
今度気にして見てみます。
言われてみれば目にしてそう(笑)


2009/09/02(Wed) 06:59 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
