先日夜中の番組にて
たけし所の二人テレビ」ってのやってたんだけど
ロケーションがおもしろくてまたテレビを写メってしまった(笑)
P1000360.jpg

所さんの世田谷ベース?事務所付きガレージ☆
(成城らしい)
車もバイクも何台あるの?って興味深くて
トークより後ろばっかり見てた(笑)

P1000359.jpg


中でもおもしろかったのがスバルの赤と黒の軽自動車に
フェラーリっぽくエンブレムやらをつけてたんだけど
そのエンブレムが、馬がコマネチしててウケた(笑)

こういうお金のかかったネタが最高に芸能人らしい。

所さんのDVD見てみたくなりました。
この人、車とかバイクとかホント好きなのね。

誰か見たかなぁ?


↓今日もポチっとお願いします↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ではではっ
(^^)/~~~
コメント
もっと詳しく知りたければ、
「所さんの世田谷ベース」という番組がBSフジでやっていますよ。
http://www.bsfuji.tv/tsb/
2009/09/01(Tue) 08:35 | URL | HOME | 【編集
HOMEさん☆

コメントありがとうございます(^o^)ノ

やっぱりちょっとコアな番組はBSとかですねー
残念ながらうちじゃぁ見れない・・・・・・orz

毎回見たい番組があると、検討はするんですがね(^-^;)
導入まで至らずです。。。。うーん、見たいなぁ☆
って思ってるうちに終わっちゃうよっ(汗)

2009/09/01(Tue) 12:35 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
