昨日の夕方なんですが
やっと走ってるの見ました、
バンク角37゜が売りのRACING 125 Fi !!!

カッコいい!
ずっと実物見たかったんだよね。
写真のイメージよりもなんか大きかった。
シグナスよりもちょい大きめな印象。
実際シグと並んだらどうなんだろう?
あーあ、車載カメラがあったらなぁ?(≧▽≦;)


ちょうど乗ってるのがおばさまだったのよね?☆
失礼ですがちと笑えた☆
(*≧m≦*)ププッ
↑超失礼なヤツ↑

乗ってる人を笑うなんて大人としてどうかしらね?(笑)
いえ、でも笑ったのは心の中で、です、ハイ(^-^;)/

どう見てもそれ、旦那さまのですか?
息子さんのですか?
みたいな方だったもので。

なんでそう思ったかってーと
半そでTシャツに長袖の手袋して(日焼け防止の腕までのよくあるヤツ)
ジーパンとはいえないスラックスパンツのようなボトムに
ナースサンダルっぽかったので。

いやぁエライすんまそん。
スタイルは自由です、はい。

でも体格のいい方だったので足はついてた(笑)
私ならつま先であやしいかも(笑)
(≧▽≦)ノ彡☆ハハハ!

これってバンク角が売りらしいですが
racing125-07_convert_20090828132549.jpg

こんなね、こんな。

すごいね、しかし。
ここまでスクーターでやらなくても。。。。。なんて
装備ないと怖くてやれませんな。


正面から見るとすごく大きなライト。
アドレスは暗いから
明るいライトはうらやましい。

うーんHID化、気になりますなぁ☆


↓今日もポチっとお願いします↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。




See you!
(^^)/~~~
テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
37度って、どれ位だか、想像つかないですね。
ZZくらいかな?

HID欲しかったけど、よくよく考えたら、夜乗る機会って殆ど無いんですよね。僕の場合は年に数回。もはやハイビームの必要性さえ疑問に思う。
2009/08/28(Fri) 16:30 | URL | 深 | 【編集
深さん☆

37度ってどうやって計ったのか知りたいです(笑)

アドレスってバッテリーの問題でHID難しいって聞いてるので
躊躇しちゃいますね。
SOLAM mini とかも考えたんですけど。。。うーん☆て感じです。
2009/08/28(Fri) 17:55 | URL | みづき | 【編集
1人が車体の横に立って、ゆっくり倒していって、前から見てる別の人が「もうちょい倒せるよ~」とか言いながら計ったんでない?
実走行じゃないでしょ~。負荷によって角度変わっちゃうし。

僕もチビなんで、これは乗れないかな。
アドレスならベタ足つくけど。
2009/08/28(Fri) 20:17 | URL | 深 | 【編集
深さん☆

そうだ、走ってなくてもいいんだよね~(笑)
もう、走ってるのしか頭になかった☆
頭が固くなってる証拠だわ(汗)
シカクイ頭を丸くしなくてはっ☆

2009/08/28(Fri) 22:13 | URL | みづき | 【編集
HIDはいいですよv-21
車もバイクもHIDです
バイクは路面状況が分からないと危険ですので夜間走行が多いなら交換をお勧め致します。

バイクの方が明るいので先日クルマ用のバルブを55W 8000Kに交換しましたら道を譲って頂ける頻度が増えた気がします。(煽ったりはしていません)
周りの方に認識して頂ける割合も増しますから、バイクでは危険回避効果が上がると思います。
2009/08/29(Sat) 17:00 | URL | DORU | 【編集
DORUさん★

あ~☆(≧▽≦;)
HID化したくなってきた(笑)
そーなんですよねー、危険回避にも、迷惑にならない程度にライトは明るい方がいいなぁと
常々思っています。

私自身も、ミラーで後ろを見て、
「なんか眩しいのが来た~」と気づくと右空けるようにしてますね。
明るさでミニバイクだと思われないのがまたいいかも(笑)

う~ん☆もうちょっと安くなるといいのになぁ。。。。
ぶつぶつぶつぶつ。。。。。
2009/08/29(Sat) 23:54 | URL | Miduki | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
