たまにこのブログに登場する「ブリス」について
時折「ブリスって何ですか?」って聞かれることがありますので
サラッと紹介しちゃいます。

一言でいいますとボディーコーティング剤でございます。
「自動車外装保護光沢剤」
車乗ってられる方の中では知る人ぞ知るミラクルな一品!



Bliss」それは無上の幸福。



いやぁ?、一度使ったらリピート率95%以上なんでない?

すんばらしい、鏡面仕上げでつるっつるですよっ
(≧▽≦;)

「滑り過ぎるのでフローリングには使わないでください」って言うくらいよ☆


これはお試し用セットですが。
P1000352.jpg

こんなの実はもうとっくに使っちゃって無くて☆


あまりの新車のような輝きに感動して
うちのボスがトイレのフタやら洗面台やらを
つるっつるにしてくれましたわ。

携帯とか落としちゃうくらいよ、マジで(笑)


これはもうお進めアイテム。
初めて見たのは夜中のテレビ通販だったんだけど
ずっと気になってたのを試しに。
新車の時に知ってればなぁ?とすごく悔しい思いをしました。


マジでヘルメットもタンクもカウルもピッカピカ!


汚れもつきにくく、落ちやすくなるので
あとの洗車が楽になります。
雨降っても輝いておりますよ。

なんかあんまり書くと宣伝みたいになっちゃうので
このくらいにしますね。
使った人だけがわかる、この良さ☆


↓今日もポチっとお願いします↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


Adieu!


またね
(^^)/~~~
コメント
やばい、読んでたらブリス欲しくなってきました。(笑)
でも結構高いんですよね~。^^;

質問ですが、これってアドレスの無塗装部分にも使えますか?
使える場合、光沢がでますか?
2009/08/26(Wed) 18:44 | URL | KAKU777 | 【編集
KAKU777さん☆

ブリス、確かにいい値段しますよね~☆
うーん、洗車したくなってきました(笑)

無塗装部分って、シートの下とかの樹脂っぽいとことかのことですかね?
だとしたらオッケーですよ☆
艶感ばっちりで('-^*)ok
2009/08/27(Thu) 11:26 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
