先日のカートでまだ首こり、肩こり、筋肉痛が残ってしまっております。
( ̄∇ ̄;)

カートって結構「G」がかかるんですよね。
つづけたらきっと首が太くなるね。
ハンドルも取られるから体に力が入っちゃうんですよ。
上半身が星飛馬のトレーニングスーツでも着てるような
イメージの重さ☆
マッチョになったらどうしよう?

って、いつの時代のマンガのことよ!



それはおいといて。
数量限定サッポロラガービール ですっ
9月9日数量限定発売!
P1000351.jpg






まだ8月ですが、何か?









そうなんですよ、

一部コンビニエンスストア8月12日先行発売!


だって☆


で、結局はさぁ
数量限定っていくつさ?

なんてツッコミたくなるんだよね。




8月12日からってほぼ1ヶ月も前から先行発売って
どうかと思うんですが。


私はサッポロビール大好きなんですが
ビールと言ったら黒ラベル派!
でもこういうとこがよくわかりませんね。


まぁ普段は
アサヒの発泡酒いただいてますがね。


でもこのビール





(*⌒▽⌒*)
うま?☆





35缶でなくて?
ロング缶で出してよー☆



品切れの際は、ご容赦ください、ですって。
私はセブンイレブンで見つけましたよ?☆



↓今日もポチっとお願いします↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


ビールランキングにも参加した方がいいかしら?


またね
(^^)/~~~



テーマ:ビール
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
