お久しぶりにレンタルカート場に行ってきました?☆
d(´▽`)b

F.ドリーム平塚です。

P1000348.jpg

昼間は貸し切りとかグループ予約が入っていたようなので
夜からです。
P1000349.jpg


基本、キッズは危ないので午前中か夕方からしか乗れないんですが。
50ccかな?キッズ用カート☆
へっぽこです(笑)
P1000346.jpg
ゲームのようにはいかないで?☆
(*`▽´*)ウヒョヒョ


お姫はパパと2人用☆
P1000350.jpg
身長100cmくらいあれば乗れるみたい。
以前3歳でも乗れましたよ☆
お姫は小さくても結構スピード狂?
フツーのヘルメットだけでも頭重いだろうに
赤べこ状態で
「に?に(お兄ちゃん)抜いちゃって?」だとか(^-^;)



カートカートカートカート☆
P1000345.jpg


もうね、体感スピードの刺激がたまらないですね。
実際はそんなスピード出てないのにすごい速く感じる。
なんか自分がうまくなったみたいに勘違いできる(笑)
その反面ビデオで見るとヘタレさがよくわかってこのギャップが最高☆

でもよっぽどのことが無い限りは
バイクみたいに転倒する怖さとかあんまないのでおもしろい☆

あ?
モータースポーツっておもしろ?い☆


↓今日もポチっとお願いします↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


またね
(^^)/~~~
テーマ:モータースポーツ
ジャンル:車・バイク
コメント
レンタルカート
初めまして。

カート楽しいですね(^o^)
F.ドリーム平塚には6回くらい行きました、グループパックでレースが出来るのが魅力ですしタイム計測もしてくれますから。

お子様も将来クルマ&バイク好きになるのかな?
2009/08/24(Mon) 23:38 | URL | DORU | 【編集
Midukiさん、カートもされるんですね。

僕も去年からはじめてハマッてます。
安全な範囲で無茶できるのでおもしろいですよね。^^
2009/08/25(Tue) 01:12 | URL | KAKU777 | 【編集
Re: レンタルカート
DORUさん☆

初コメありがとうございます♪

6回も行ってるんですか!
いいなぁ~(*⌒▽⌒*)
グループパックだとさらに盛り上がりそうですよね!
お得感もあるし☆
でも満足するにはお金がいくらあっても足りなそう(笑)

うちの王子はとにかく乗り物が好きなようです。
特に車好きで、将来レーサーになりたいんだって☆
夢は大きくですねー(笑)
へっぽこですけどー(*≧m≦*)ププッ
2009/08/25(Tue) 13:56 | URL | みづき | 【編集
KAKU777 さん☆

自動車免許はペーパードライバーなんですけど
カートは結構ムキになりますね~(笑)

なんかゲーム感覚って感じでおもしろいです。
でもちょっと筋肉痛かも~(笑)
2009/08/25(Tue) 14:03 | URL | みづき | 【編集
いいなぁカート楽しそう!
一家で楽しめるというのもまたいいですなぁ!

おこさまたちの将来も楽しみですね~♪
2009/08/25(Tue) 16:27 | URL | Nyaaa | 【編集
Nyaaaさん☆

いや~(*⌒▽⌒*)
楽しいですよ、カート☆
多少無理しても転倒とか無いし(笑)

うちの子供達もう遊園地のゴーカートとか
物足りなくて乗れませんよ、きっと(笑)
2009/08/25(Tue) 17:45 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
