今朝予定より30分遅れの起床にて
本日のミッション決行してきました(笑)

本日のミッションは
これの写真を撮ってくる♪
P1000344.jpg

サザンの最後のアルバムのモニュメントを
「O」と「U」の間の烏帽子岩を含めて撮ってくるのだ。


朝はさすがに涼しくてマイナスイオンを感じたり。。。


で、ついでにマフラーをR-EVOに換えてから
最高速を試していなかったので江の島からR134にて
サザンビーチへ向かいます。


辻堂から茅ヶ崎の先までR246並みのビュンビュンな直線の車の流れ。
これは試さずしてどうするよ?
(*`▽´*)ウヒョヒョ


青い服と赤いライトに注意を払い
試しましたよ、最高速☆




結果は・・・・・・・











落ちてない!









BEAMSいいわ?☆
ふぁくぐぉキロ確認しましたワ♪
しかもめいっぱい体制低くしてふぁくぐぉキロ超えしましたよ、あなた!




やぁ?換えて良かったわ?☆
迷ってる方はいかが?
駆動系何もいじってません。
私的には最高速はあまり使わないのでどちらかと言えば
加速重視したいんですが、今のところはしばらくこのままでいこうかと思います。


で、


今回の目的のサザンのモニュメントですが。。。
P1000338.jpg


この時期失敗☆
お店出ちゃって写真としては情緒まるでなし(笑)

エボシ?岩が遠くに見える?♪
の歌の通り、「C」のド真ん中にうっすら烏帽子岩
まぁ良しとするか(笑)

P1000339.jpg

デートコースの一つとして「円・縁」を完成させにいかがでしょう?
あ、夏じゃないほうがいいかもですね☆


さすがにビーチは暑いです。
もう、早々と退散!


サザンビーチ入口の前のサンクスにアドっちを停めていたので
地下道を通り、そこにあった未来手相図
P1000337.jpg

こういうのって、自分が大きくなった時に
すごい思い出になるよね?
数年して、子供時代を振り返りにくるんでしょうね。


せっかく来たのでサザン通りも見に行ってきました。
茅ヶ崎の駅からビーチに出るまでに通ります。
P1000341.jpg

時間が早くてお店がまだ賑わってませんが、
あちこちに「サザンありがとう」「31周年おつかれさま」とか
地元に愛されたサザンの賑わいは感じられました。

なんか、いいね。
地元Love感が伝わりました。


で、
もう8時をすぎると気温が上がってきて暑いので
茅ヶ崎のスタバにてクールダウン
P1000343.jpg

P1000342.jpg
私の定番☆キャラメルフラペホイップ増量☆


朝からスタバで糖分補給☆
ダイエットはどうした?

ということで、帰路です。


帰りは青い服の黄色ナンバーが2台いたためまったり走行。
見えなくなってからまたかっ飛んで気分爽快に
帰りましたとさ。


それにしても
流れのいい道路でのトラックのあおりは怖いです。
前詰まってるのにあんた、近いから!
って言いたくなります。

あんまやりたくなかったけど125でまつり縫いはちょっとキツイでー☆


↓今日もポチっとお願いします↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


またね
(^^)/~~~

テーマ:女性ライダー
ジャンル:車・バイク
コメント
BEAMS良いよね。

綺麗なお嬢さんが、ふぁくぐぉキロ出したらあかん!
もうやめてね。

ラブっち改めて名前をもじって「まさぼん」にしようと思うけど、どう思う?


ラブっちって100%女性だと思うだろうし
50の親父だし・・・

2010/02/04(Thu) 11:17 | URL | ラブっち | 【編集
まさぼんさん(笑)

R-EVO私も気に行ってますよ~

ハンドル名変えるんですか?
私も正直、最初は女性かと思いました(笑)
心機一転するタイミングでハンドル名変えるのもいいかもしれませんね!
楽しみにしてますよ♪
2010/02/04(Thu) 12:25 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
