ハイ、またしてもビールネタです(汗)

ハワイコナビール Longboard LAGER
P1000335.jpg

一般的なラガービールです。

ラガービールのラガーってドイツ語の「lagern」(貯蔵する)が語源だそうです。
今は日本の定番ビールですね?☆
このコナビールってみんなそうなのかもしれないけど
とってもフルーティなんです。
なんかカクテルっぽい。
おシャレなお店のカウンターとかで飲むにはいいけど
自宅で飲むには雰囲気出ませんね。

子供が周りでイナズマイレブンとかポケモンのテレビでも見てたら
そんなワイハーな気分なんかサラッサラですわ


ちなみにドイツ語と言えば、「イッヒリーベディッヒ」ってよく聞きますよね?
意外と知られていないこの意味なんだか御存じ?






答えは。。。。。。。。












I Love You











なんですよ☆







(〃▽〃)キャー♪
くすぐったい言葉よね
日本語じゃぁ
愛してる」ですよ





1年に何回言葉にするかしらね☆
(*≧m≦*)ププッ









子供に言うにもなんか恥ずかしいわ(笑)
常々想ってはいるけど☆





↓(^m^*)クスッっとしていただけたらポチリをお願いします!↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


またね
(^^)/~~~
テーマ:ビール
ジャンル:グルメ
コメント
こんにちは!
溶岩と密林の島、ハワイ島、8年くらいまえに行ってカンドーしました。
わたし、ビールは飲まないんだけどさ、コナって、「コナコーヒー」てのもあるね。

いずれにしても、ハワイコナっていうだけで、顔がニヘラーとなります(笑)。大好きです。
いつかすみたいくらい、ハワイ島。

愛してる、か。
うん。素敵だ。

2009/08/20(Thu) 13:40 | URL | samuel | 【編集
samuelさん☆

コメントありがとうございます~♪

コナコーヒー私も好きです!
特にバニラ!あれはもう一気に幸せな気分になりますね☆
高いんだけど、飲んだ時にはやっぱりニヘラ~ってなります(笑)
ハワイ行きたいですね~☆
現実逃避がしたい(笑)(*≧m≦*)ププッ
2009/08/20(Thu) 17:26 | URL | みづき | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
