いかん!

ネタ切れだっ☆


“o(>ω< )o”またか!!“o( >ω<)o”



ビールネタ!!!




また酒ブログと化してしまう!



言い訳しますと?
ここんとこですね、
うちのお姫が熱を出してまして(^^ゞ

夕方とかだいぶ涼しくなったので
フラ?ッと軽く走りに行きたいなぁとか思うんですが

そうもいかずして

やっぱり家庭が大事ですのでね。。。


ということで

鎌倉極上麦酒☆月夜の虹♪
P1000334.jpg
これで鎌倉麦酒全クリか?

あとは地域のビールで葉山、江の島は飲んだから
横須賀ビアサケで制覇?

あぁ湘南ビールまだ全部飲んでないな。

買いに行かねば☆


さて、味は見ての通り黒ビールです♪
苦味まろやかで香ばしい香りでおいしゅうございました。
フツーのビールよりも炭酸が弱めな感じがします。

どうしても黒っていうとギネスと比べてしまうんだけど
泡があまりたたなくて、ちょっと物足りなさを感じてしまいました。

ギネスは缶なんだけど缶の中にボールが入っていて
そのボールがすごいキメの細かい泡を作ってくれるので
それを思うと「う?ん」もうちょい!って感じです。
あぁギネス飲みたくなってきたな。

それは今度また(^o^)ノ


↓今日もポチっと一つお願いします!↓☆
にほんブログ村 バイクブログ 原付・スクーターへ

人気ブログランキングへ


いつも押していただきましてありがとうございます。


週末は・・・・・・
朝起きられたらの話ですが
(前の日飲まなきゃいんじゃね???いやぁムリムリ)


また湘南エリア散策行きたいと思ってます。

低血圧なんですが何か?

またね
(^^)/~~~
テーマ:ビール
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
